2019年01月25日

【 po.tto 】さんでランチ&パフェ【豊田市】



po.tto さんで、ランチを頂きました。

ローストチキンのサムゲタン風ポットパイ 1350円

【 po.tto 】さんでランチ&パフェ【豊田市】


大きな大きなポットパイです。

サラダとスープ、パンがついてます。

パンは、パンかライスを選べます。


【 po.tto 】さんでランチ&パフェ【豊田市】


サクサクッとパイを崩してスープに沈める・・・

テンション上がる~上矢印上矢印上矢印

・・・と言いつつも、ランチを頂いたのは、娘だけ。

(私はもう別のお店でランチを食べた後でした)

なので、テンション上げ上げ上矢印でパイを崩したのは娘です。

私はランチのデザートに合わせてパフェを頂きました。

ミックスベリーとクレームダンジュのパフェ


【 po.tto 】さんでランチ&パフェ【豊田市】


クレームダンジュってなに・・・

ふわふわ食感のチーズケーキ、らしいです。

確かに、パフェの中に入ってました(笑)

てっきり生クリームの食感がちょっと違うやつ・・・

って認識で食べちゃってましたが、


言われてみれば、あれはふわふわチーズケーキです。

ソフトクリームの下にスポンジ、

その下に、いちごと白いクリームが入ってました。

アレですね!ひらめいた

実はこれは、ランチにプラス出来る

Cセット(ドリンク・パフェ付き)+600円 のパフェです。

ランチセット用に、少し小振りサイズになってます。

そして、娘が、私がオーダーしたパフェを頂きました。

黒蜜きなこの和風パフェ 850円とCセットのドリンク


【 po.tto 】さんでランチ&パフェ【豊田市】


パフェ二つ並べて撮れば、

サイズの違いがよく分かったのに・・・汗

痛恨のミスがーん

きなこが振りかけられてます。

メニュー↓


【 po.tto 】さんでランチ&パフェ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

いつかこのパフェを食べたいなぁと思っていたので、

念願叶いました。

今度は、テンション上げてポットパイのパイ崩しをやってみたいなぁ(笑)

ごちそうさまでしたキラン











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:29│Comments(0)ランチ豊田市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。