2019年01月23日

【 ミスド 】珈琲チケット



もしかして、毎週末、どこかしらのミスドさんで

ドーナツ食べてる?しっしっし

ミスタードーナツ さんで、ドーナツを頂きました。

イエロークランチチョコレート 129円
メープルエンゼルフレンチ 140円


【 ミスド 】珈琲チケット


名古屋市緑区の徳重ヒルズウォーク内店舗ですが、

こんなのを見つけちゃいました↓


【 ミスド 】珈琲チケット


ミスタードーナツ 珈琲チケット

チケット1枚で、

ドリンクと172円までのドーナツ1個。

5枚綴りで1500円ってことは、1枚300円。

えっ、安い!びっくり

いつもコーヒー頼んでますが、

コーヒーだけでも270円くらいするはず。

そして、冒頭に書きましたが、

毎週のようにドーナツ食べてる私たち。

まずは、全店舗使えるかどうか、お聞きしますと、

使える店舗は限られてるらしいです。

ちょっと見づらいですが、下記のショップで使用可能です。

金山・本山・鳴子・黒川・当知・庄内通
藤が丘・藤が丘東
千種駅南・名駅南・大府駅前
ヒルズウォーク徳重
mozoワンダーシティ
アピタ長久手
イオン(三好・大高・熱田・ナゴヤドーム前)


以上の18店舗です。

名古屋方面が多いようです。

使用期限は今年の7月7日までです。

イオン三好とイオン大高にはよく行くので、

これは買い!

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ミスタードーナツ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちはー(*'▽')
ミスタードーナツさんって、地方によっても色々とサービスに
違いがありますよね~。
帰省先の宮崎市でも独自のサービスがあった気がします。
お手軽で美味しいドーナツ。ついつい購入しちゃうの同感です。
Posted by みきさんみきさん at 2019年01月23日 18:17
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

( *˙0˙*)ほーそうなんですか!
この辺り、豊田岡崎エリアも、何かサービスがあるんですかね~?
よく行くのは、やっぱり豊田市内のミスドさんなんで、
そのエリアでこの珈琲チケットあったら、何冊も買っちゃうかも?(笑)
コーヒーおかわり無料なのが嬉しいですよね♪( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年01月23日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。