2019年01月10日

【 ぼてこ 】さんでランチ【刈谷市】



ぼてこ さんで、お好み焼きランチを頂きました。

愛知に住んで、もう長いですが、

なんと初ぼてこです。

え?初めてだ・・・私、ぼてこ・・・

と、気付いた時、自分のことながらちょっと衝撃でしたびっくり

通りがかりでお店はいつも見かけてたのに。

(↓手前)ハーフサイズ ちびチーズ玉子 550円
(↓奥)普通サイズ 肉玉子 700円


【 ぼてこ 】さんでランチ【刈谷市】


なんかあんまり大きさ変わんないような?汗

ハーフが大きいのか、普通が小さいのか、

よく分からないけれど、

半分サイズってことはないような・・・

一回りほど小さくなった、くらいでした。

お好み焼き、とてもふんわりとしていて、

ソースもマヨネーズも、少しとろみがあるような?

そして、青のりではなく、刻み海苔だったんですが、

これがまた合う!美味しい~ハート

写真撮った後、追加でかけちゃった(笑)

ふんわりとしていて、大好きなお好み焼きでした。

単品で、一口焼餃子 380円と長芋バター焼 450円


【 ぼてこ 】さんでランチ【刈谷市】


テーブルに一味唐辛子があったので、

たっぷりかけて頂きました。

美味しかったです。

ビール飲みたくなるわ~我慢したけどビール

ごちそうさまでしたキラン












同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
うむむ・・・???確かに・・・オラもぼてこ、行ったことないな。。。
お店は、よく知ってるんだけど・・・
お好み焼きに海苔????ええええええ~!
・・・と思ったけど、フツーに考ええば 美味しそうですね!アリかも?

めちゃ行ってみたいのですが、お好み焼きや焼肉は、
完全にビール案件のため、ランチではムリだなぁ・・・(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月10日 21:24
※川崎絶人さん※

絶人さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

絶人さんもですか?お店はあちこちで見かけますよね~。
岡崎の248沿いの、一蘭の近くにあるのもぼてこさんですよね?
刻み海苔、美味しかったですよ~!
私、青のりより好きになりました( *´艸`)

ビール案件(笑)分かります分かります(笑)
私もこの後、家に帰って寝てもいいって環境だったら、
ランチから飲みます(*^^)v
Posted by いろはいろは at 2019年01月10日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。