2018年11月16日

いろはカフェ 11/15



いろはカフェOPEN


いろはカフェ 11/15



(11/15 夜)

・ホットサンド2種
(ハムチーズたまレタス、ハムチーズレタス)
・サーモンとしめじのバタぽんソテー
・ベビーリーフとラディッシュのサラダ
・彩り野菜のピクルス
・春菊のごまポン和え
・はんぺんチーズ挟み焼



お肉かお魚か?

との問いに、お魚と返ってきたので、

今日のメインはサーモンソテー。

バターとポン酢(しかもがっつりゆずポン)で、

あっさりと仕上がりました。

ごちそうさまでしたキラン











同じカテゴリー(いろはカフェ)の記事画像
いろはカフェ 11/17
いろはカフェ 10/31
いろはカフェ 10/25
いろはカフェ 10/25
いろはカフェ 10/20
いろはカフェ 10/19
同じカテゴリー(いろはカフェ)の記事
 いろはカフェ 11/17 (2019-11-18 12:16)
 いろはカフェ 10/31 (2019-11-01 12:07)
 いろはカフェ 10/25 (2019-10-28 12:41)
 いろはカフェ 10/25 (2019-10-27 13:11)
 いろはカフェ 10/20 (2019-10-24 12:35)
 いろはカフェ 10/19 (2019-10-23 13:53)

Posted by いろは at 14:00│Comments(6)いろはカフェ
この記事へのコメント
このカフェ行きたいんですけど、
アクセスはどうしたら…?( *´艸`)笑
Posted by むーむー at 2018年11月16日 14:24
むーさんに1票(笑)
私も行ってみたいです。
Posted by みどみど at 2018年11月16日 16:10
いろはさん、こんばんは☆
この時間のこの画像はヤバいです(笑)
現在パン食or麺生活なので
このプレート完璧です( ´艸`)
ルート案内お願いします(笑)
Posted by みきさんみきさん at 2018年11月16日 18:41
※むーさん※

むーさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

いろはカフェは、国道248号線を右折して、
まーっすぐ行って、左折した所にあります(*^^*)
お待ちしております(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年11月16日 19:44
※みどさん※

みどさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

いろはカフェは、国道155号線を左折して、
その後、右折してしばらく走るとあります(*^^*)
お待ちしております(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年11月16日 19:48
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

お米はまだちょっと無理なのですね(*ノω<*)
挟まると怖いですもんねㅠ_ㅠ
こちらへのルートですが、国道1号線を右折して、
その後もう一度右折してまーっすぐです(*^^*)
お待ちしております(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年11月16日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。