2018年11月10日

【 あさくま 】さんでランチ【豊田市】



ステーキのあさくま さんで、ランチを頂きました。

夫が学生時代、ここの店舗ではありませんが、

バイトをしていました当時から大好きだったという・・・

学生ではなくなって○年経った今も、頼むのはこれ、

学生ハンバーグ

【 あさくま 】さんでランチ【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

しかし私の今回のお目当てはコレ↓


【 あさくま 】さんでランチ【豊田市】


コーンスープ

あさくまのコーンスープといえば、

レトルトでも発売されてる人気商品。

とても濃く、粒たっぷりで美味しいハート

いつもは、サラダバーをしっかり食べちゃって、

コーンスープが1杯しか飲めず・・・

今日は3杯飲むぞ!と宣言して、

サラダは夫と二人でお皿に一つ(↓写真左下)

ハンバーグも3分の1を夫に食べてもらい、

コーンスープ3杯、達成~にっこり

満足~美味しかった~目がハート


【 あさくま 】さんでランチ【豊田市】


もちろん、ハンバーグもいつも通り美味しかったです。

噛みごたえのあるハンバーグで、

肉の味がしっかりしてます。

お塩で頂きました。

あさくまさんのサラダバーには、

サラダ、フルーツはもちろん、

カレーライスやソフトクリーム、

ワッフルも自分で焼けちゃいます。

ソファーの皮が破れてたり(笑)、時代を感じますが、

大好きなお店です。

ごちそうさまでしたキラン










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 14:30│Comments(2)ランチ豊田市♡♡♡
この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは~。
私も普通のハンバーグよりも学生ハンバーグが好きです。
ちょっとかための肉感が美味し~い。
実は、この学生ハンバーグ昔はスーパーでも売ってたんですよ。
そしてコーンスープも美味しいけど、カレーのルーが意外に美味しかったりします。
どこぞのホテルカレーのような味わいです。

あぁ~食べたくなっちゃったなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月10日 16:51
※クレープリンさん※

クレープリンさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

えっ!学生ハンバーグ、スーパーにもあったんですか~
買いたかったなぁ。
そそ、カレーが美味しいですよね。
カレーも、絶対食べたらぽんぽこりん超えちゃうって分かってるのに、
ごはん超少なめで、カレー注いできちゃいます(笑)
あそこは何故、ソファーの破れを直さないんでしょうかね?(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年11月11日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。