2018年11月10日

いろはカフェ 11/9



いろはカフェOPEN

いろはカフェ 11/9


(11/9 夜)

・ホットサンド2種
(たまごチーズ、ハムチーズ)
・かぶとベーコンのクリーム煮
・ベビーリーフのサラダ
・もやしのピリ辛ナムル
・かぶ葉の塩こんぶ和え
・トマトスープ



あ、赤色がない・・・汗

トマトスープがほとんど写ってない(笑)

かぶのクリーム煮は・・・

実はクリームシチューになるはずが、

小麦粉入れ過ぎちゃって、

急遽クリーム煮に変更しました。

クリーム煮に、かぶの実と葉っぱを、

残りの葉っぱを塩こんぶ和えに。

大きなかぶ、まるっと使い切りました。

ごちそうさまでしたキラン











同じカテゴリー(いろはカフェ)の記事画像
いろはカフェ 11/17
いろはカフェ 10/31
いろはカフェ 10/25
いろはカフェ 10/25
いろはカフェ 10/20
いろはカフェ 10/19
同じカテゴリー(いろはカフェ)の記事
 いろはカフェ 11/17 (2019-11-18 12:16)
 いろはカフェ 10/31 (2019-11-01 12:07)
 いろはカフェ 10/25 (2019-10-28 12:41)
 いろはカフェ 10/25 (2019-10-27 13:11)
 いろはカフェ 10/20 (2019-10-24 12:35)
 いろはカフェ 10/19 (2019-10-23 13:53)

Posted by いろは at 06:48│Comments(2)いろはカフェ
この記事へのコメント
はじめまして♪
お料理とっても美味しそうで、
新しいお店ができたのかなって思いました(*^-^*)
すてきなおうちカフェですね!
Posted by さわ at 2018年11月10日 09:38
※さわさん※

さわさん、初めまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪

滅多にお料理頑張らないから、頑張った時に記録しておこうと(笑)
根本的に盛り付けに関してはセンスの欠片もないので、四苦八苦ですㅠ_ㅠ

さわさんの、ぽっぽーくんとのブログ、以前から拝見させて頂いてました。
とても素敵なお母さんだなぁって。
またお伺いしますね♪
Posted by いろはいろは at 2018年11月10日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。