2018年11月08日

【 鈴茶 】さんでランチ【豊田市】



鈴茶 さんで、ランチを頂きました。

今日は朝からグダグダで、ランチの時間は混み混みだろうしなぁ・・・と、

時間をずらして、13時半も過ぎてからお邪魔しました。

鈴茶プレートはやっぱり売り切れで、

何か食事系で、と作って頂きました。

なんとかプレート?セット?名前忘れました汗

【 鈴茶 】さんでランチ【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋なし)

前回の鈴茶プレートとの違いは・・・

スープとキッシュがない、ってところかな。


【 鈴茶 】さんでランチ【豊田市】


サラダも色鮮やかで、ピクルスもチリコンカンも美味しい~笑える

今日はサーモンのホットサンドを頂きました。

デザートは、パインのシャーベットに、

安納芋のスイートポテトと、

オレンジのクリームチーズケーキ。

全部美味しいハート

どうしようってくらい美味しいですハート

コーヒーも頂いて、ここまでがセットです。

(もちろん鈴茶プレート1000円よりお安いです、驚きですハートウィンク)

この後、コーヒーのおかわりを頂いて、

今日も店主さんとおしゃべりにっこり

一人で行っても楽しいお店です。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「鈴茶」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼













同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:31│Comments(2)ランチ豊田市
この記事へのコメント
いいなあ♪
季節のスイーツがほんと美味しそう
どっちも食べたいなあ 
またふらっと行けららいいな(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月09日 06:38
※ぷ~さん※

ぷ~さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

このスイーツ、昨日のインスタに載ってて、
コレ目当てで行きました(笑)
どっちも味がしっかりしてて、美味しかったです~( *´艸`)
ぷ~さんもぜひぜひ!昨日も混んでました(*・ノ3・)コッソリ
Posted by いろはいろは at 2018年11月09日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。