2018年10月26日

【 uchi coffee 】さんでランチ【岡崎市】



uchi coffee さんで、ランチを頂きました。

今日、櫻園さんにお伺いしようと決めてから、

帰りには念願のuchi coffeeさんでコーヒーを頂こうと

決めてました。

そんな道中、こんな記事を発見してしまい、

こ、これは、何がなんでも今日お邪魔する運命だわ(笑)と。

(マロン大好きなんですハート
しかも今日明日だけの売り切れ御免の限定品目がハート)

【 uchi coffee 】さんでランチ【岡崎市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)


【 uchi coffee 】さんでランチ【岡崎市】


このサンドイッチの具!みっちり!

このマロンロールのクリーム!たっぷり!

サンドイッチも頂きたく、マロンロールも頂きたく・・・

無理を言って、サンドイッチは3切れ持ち帰らせてもらいました。

マロンロールのケーキ皿と、お揃いのカップ&ソーサー。

最近揃えられたものなのだとか。

ウェッジウッドのカップ&ソーサーがずらりと並ぶ中から、

好みのものを選ばせて頂けます。

【 uchi coffee 】さんでランチ【岡崎市】


まずは、↑写真真ん中 ブレンドコーヒー。

コーヒー好きな割に、自分の好みが分かってないので、

苦味の強いケニアの深煎り(↑写真右)と、

酸味の強いエチオピア(↑写真左)を、

順番に頂いて飲み比べ。

うん、自分の好みがはっきりと分かりましたコーヒー

今日は、マスターと奥様と、

コーヒー豆やカカオ豆のお話、

豊田や岡崎のこと、車のこと・・・etc、

いろんなお話を聞かせて頂き、知識が増えました!

半分くらい忘れたような気もしますが(笑)

とても楽しい時間をありがとうございました。

ごちそうさまでしたキラン









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:54│Comments(0)ランチ岡崎市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。