2018年10月20日

【 あぶさんと 】さんでランチ【豊田市】



あぶさんと さんで、ランチを頂きました。

煮込み野菜スープもとても気になったのですが、

今回は、野菜たっぷりパンプレートセット(ロースハム)に。

【 あぶさんと 】さんでランチ【豊田市】


パンは、食パンとカンパーニュの2種類。

どちらも、噛みごたえ充分の味わいのあるパンでした。

バターを塗り、この盛り盛りの野菜たちをパンの上に乗っけて、

と説明して頂きました。

【 あぶさんと 】さんでランチ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)


【 あぶさんと 】さんでランチ【豊田市】


さすがに、お芋たちやブロッコリーは、パン乗せ出来なかったので、

岩塩でそのまま頂きました。

ハムやトマトや葉っぱ類(名前分からず)をパン乗せ、

大きな口であーんと!

これは美味しい~目がハート

ランチにしては量がどうかな?と思いましたが、

いえいえ全然!充分でした。

ごちそうさまでしたキラン




鉛筆珈琲チケットメモ鉛筆

珈琲チケットは、10枚綴りで4300円。

使えるドリンクは限られます。










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 15:15│Comments(0)ランチ豊田市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。