2018年09月28日

逢妻女川の彼岸花・・・かーらーのー?




今日は見事な快晴ですね。

朝、ベランダからの空。

雲ひとつない快晴とは、まさにこのこと。

空だけ撮ったら、青一色で何が何だか?だったので、

ちょこっと電線入れてみました(笑)

太陽の少し南側の空も、キレイに撮れました。

逢妻女川の彼岸花・・・かーらーのー?



その後、予定を変更して、

ブーログFamilyのみなさんもどんどんupされてる

逢妻女川の彼岸花を見に行きました。

昨日、ブーログTOPページに、赤い彼岸花が2つあるのを見掛けました。

一つは ぷ~さん (彼岸花はコチラ)

一つは むーさん (彼岸花はコチラ)

お二人の更新時間が近かったため、赤い彼岸花が近くに並んで、

ブーログTOPページを彩っていました。

そして、私が見てきて撮ってきたのが↓

逢妻女川の彼岸花・・・かーらーのー?




豊田市に移り住んで、20年・・・こんな素晴らしい場所があるなんて、

知りませんでした。

相変わらず、地域の情報に疎い私・・・汗

ブーログを通じて、少しずつ情報収集してます。


ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

その後、モーニングを頂きに、ブーログFamilyみなさんが行かれてて、

ずっとずっとずっと行きたいと思ってたあのお店へ車急ぐ

お父さんがとてもお茶目にこにこ

ここでの内容は、また後でupするとして、

取り急ぎ





今日のランチはトンカツですよ(*・ノ3・)コッソリ









同じカテゴリー(日記)の記事画像
香嵐渓なう♪
持ち前のうっかり遺憾なく発揮!
またまた行ってきま~す!
行ってきま~す!
Sea side art in 佐久島
ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】
同じカテゴリー(日記)の記事
 香嵐渓なう♪ (2020-12-27 14:15)
 持ち前のうっかり遺憾なく発揮! (2020-12-10 12:15)
 またまた行ってきま~す! (2020-11-10 12:08)
 行ってきま~す! (2020-10-29 13:31)
 Sea side art in 佐久島 (2020-10-24 12:17)
 ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】 (2020-10-15 20:11)

Posted by いろは at 10:46│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いろはさん、初めまして!
ブログ開設おめでとうございます♪

今日からカフェ巡り!
タイトルだけで素敵なブログだろうなぁと想像出来ました( *´艸`)
実は最初から全部見てます( *´艸`)
わたしもカフェ大好きです!
どちらかというと、ランチよりひとりカフェでのんびり過ごすのが好きなわたしです。
(ただ友達がいないだけかも(^^;)

逢妻女川の彼岸花、とてもキレイですよね!

お父さんということは、あそこかな?(笑)

いろはさんのブログ、これからもほんとに楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
Posted by むーむー at 2018年09月28日 12:40
※むーさん※

むーさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

私もカフェには、ほぼほぼ一人で行ってます。
ブログを始める前は、カフェでひたすら小説読んでました。
今は、ブーログの記事用に写真を撮ったり、
メニューや珈琲チケットのチェックをしたり(笑)
以前と同じようにカフェ巡りをしてるのに、
気持ちに張り合いが出来たみたいで、毎日楽しいです(*^^*)
いいカフェあったら教えてくださいね(*´艸`)

お父さん・・・そう、あそこです。きっと正解です(笑)
今日初めて伺ったんです(*^^*)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m
Posted by いろはいろは at 2018年09月28日 16:27
はじめまして♪
全然お洒落カフェとは縁遠いおやじのぷ~です(笑)
ブログ楽しみにしています♪
これからもいろはさん目線の素敵情報よろしくお願いします♪
私も一人飯(お洒落カフェじゃ飯なんて言わないですね(^_^;))
が9割です
気ままに外食べ楽しんでます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月28日 21:11
※ぷ~さん※

ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ぷ~さんの行かれるランチのお店は、場所的に分かる所が多いので、
あ、行きたい、今度行こうって、いつも思いながら、
拝見してます(*´艸`)
一人飯、気兼ねなく思うままに過ごせていいですよね。
友人とのランチも楽しいですが、一人飯も欠かせません(笑)
これからも一人飯、どんどん楽しんじゃいましょう!
どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m
Posted by いろはいろは at 2018年09月28日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。