2019年12月06日

【 魚菜 富来助 】さんでランチ【豊田市】



魚菜 富来助 さんで、ランチを頂きました。

漬けを頂きたかったのですが、漬けメニューは日替わり。

行ってみないと分からない。

この日の漬けは、苦手なお魚でしたので、

後日に持ち越し~!ということで、コチラ↓

海鮮ランチ 950円


【 魚菜 富来助 】さんでランチ【豊田市】


↓ランチの全容です。


【 魚菜 富来助 】さんでランチ【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋なし)

小鉢2種、茶碗蒸し、お味噌汁、ごはん、漬物、

そして食後にデザート付きです。

ごはんは、大・中・小から選べることが出来て、

いつも小を頂いてます。

この日はお味噌汁に、魚の身が目がハートしっぽ付き( *´艸`)


【 魚菜 富来助 】さんでランチ【豊田市】
お刺身は、卵焼き含め9種類!

お魚の種類までも書けると良かったのですが・・・

さっぱりちんぷんかんぷん汗特に白身系。

名前は分からずとも、とても美味しく頂きましたにっこり

小鉢は、うの花と魚の唐揚げかな?

茶碗蒸しには桜えびがた~くさん!

食後のデザートは、バニラアイス。

+100円でコーヒーも一緒に頂きました。


【 魚菜 富来助 】さんでランチ【豊田市】


↑ランチメニューです。

漬けと煮魚は日替わりです。

さぁ、次は漬けを頂けるかなぁ?

以前、カウンター席の隣の人がオーダーした時の漬けが、

ハマチの漬けだったんですよね~。

美味しそうで美味しそうで目がハート

ハマチかブリの漬けを頂きたくて( *´艸`)

お伺いする度、「今日の漬けはなんですか?」と。

なかなか、ハマチに当たりませんが・・・


【 魚菜 富来助 】さんでランチ【豊田市】


ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「富来助」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:41│Comments(0)ランチ豊田市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。