2019年10月19日

いろはカフェ 10/14



いろはカフェOPEN


いろはカフェ 10/14


(10/14夜)

・食前酢(梅ごこち)
・4種のホットサンド
・セロリと人参のピクルス
・ミニトマトの甘酢あえ
・グリーンサラダ



4種のホットサンド・・・

・カレーチキンチーズ
・ハムチーズきゅうり
・スクランブルエッグ
・ツナサラダ

カレーチキンは、鶏もも肉をそぎ切りして焼きます。

カレーパウダーは少し濃いくらいの味付けの方が、

サンドイッチにした時に、味がしっかりしますグッド

ごちそうさまでしたキラン










同じカテゴリー(いろはカフェ)の記事画像
いろはカフェ 11/17
いろはカフェ 10/31
いろはカフェ 10/25
いろはカフェ 10/25
いろはカフェ 10/20
いろはカフェ 10/19
同じカテゴリー(いろはカフェ)の記事
 いろはカフェ 11/17 (2019-11-18 12:16)
 いろはカフェ 10/31 (2019-11-01 12:07)
 いろはカフェ 10/25 (2019-10-28 12:41)
 いろはカフェ 10/25 (2019-10-27 13:11)
 いろはカフェ 10/20 (2019-10-24 12:35)
 いろはカフェ 10/19 (2019-10-23 13:53)

Posted by いろは at 12:58│Comments(2)いろはカフェ
この記事へのコメント
ぷ~さんのブログで見間違いあってかごの屋さんの跡地はしゃぶ葉でなくしゃぶ菜です。
ぷ~さんにもコメして気付けば内容変更すると思うけどぷ~さんにコメした人に情報流します
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月19日 16:44
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

しゃぶ葉さんではなく、しゃぶ菜さんなんですね…φ(..)メモメモ
めちゃめちゃ似てますね、字面が・・・(笑)
しゃぶ菜さんも、ランチタイムにしゃぶしゃぶ食べ放題があるみたいですね。
しゃぶ菜さんはお伺いしたことないので、
それはそれで、とても楽しみです( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年10月20日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。