2019年10月17日

【 菜な蔵屋 】さんでディナー【豊田市】



菜な蔵屋 さんで、ディナーを頂きました。

お野菜をたんまり頂きたいならココ!グッド

今回は次女も連れて3人でお伺い。

相も変わらず、私だけビールでかんぱ~~~い!ビール


【 菜な蔵屋 】さんでディナー【豊田市】


夫と次女は、各々ウーロン茶とジンジャーエール。

まずはやっぱりサラダから。


【 菜な蔵屋 】さんでディナー【豊田市】


どーん! 笑える

今回のサラダは、海鮮サラダ 700円

お野菜盛り盛りの上に、これまた盛り盛りの海鮮たち。

サーモン・たこ・いか・はまち・・・etc

とにかくボリューム満点で、

少人数だとサラダだけで結構お腹が膨れちゃう。

(↓上)みょうがの甘酢漬け 100円と、

おもちの中に小籠包の具が入ったドラゴンボール 560円


【 菜な蔵屋 】さんでディナー【豊田市】


(↑下)おしぼりは、布おしぼり(袋なし)

お通しは、一人二品。

この日は、なすの煮浸しと小松菜のしらす和え。

↓手羽チーズ 680円


【 菜な蔵屋 】さんでディナー【豊田市】


(↑下)炙りえいひれ 560円と、台湾風やっこ 380円

↓たこわさび 400円と、明太入り長芋鉄板焼き 560円


【 菜な蔵屋 】さんでディナー【豊田市】


(↑下)相変わらず串好き次女オーダーの串。

今回も、どれも美味しく満腹ですハート

お通しの美味しいお店は、

絶対お料理が美味しくて、満足幸せですにっこり

ごちそうさまでしたキラン


※9月のお伺いのため、
価格等変動があるかも知れませんm(*_ _)m※




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「菜な蔵屋」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。