2019年10月13日

【 麺屋こころ 】さんでラーメン【豊田市】



麺屋こころ さんで、ラーメンを頂きました。

前回はまぜそばを頂いたので、

今回はラーメンを食べよう!と、お伺いして来ました。

塩味玉 850円


【 麺屋こころ 】さんでラーメン【豊田市】


通常の塩ラーメンに味玉が入ってます。

↓通常の塩ラーメン 730円


【 麺屋こころ 】さんでラーメン【豊田市】


具はメンマ、ねぎ、チャーシューです。

すりごまが入っているため、

ごま風味の強い塩ラーメンでした。


【 麺屋こころ 】さんでラーメン【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

醤油ラーメンは、先日、川崎絶人さんが行かれまして、

食レポして下さってます。

次回は醤油ラーメンか、変わり種まぜそばか・・・

ごちそうさまでしたキラン


※9月のお伺いのため、
価格等変動があるかも知れませんm(*_ _)m※




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「麺屋こころ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
あ、卵一個負けました!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年10月13日 23:25
※ぷ~さん※

ぷ~さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

卵、メニュー写真は2個なんですよ~。
何故か3個でした(笑)
次回は2個かも知れません( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年10月14日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。