2019年10月11日

【 大三元 】さんで中華ディナー【豊田市】



大三元 さんで、中華ディナーを頂きました。

いつもお腹がしっかり空いてから、

どこ行く~?とお店選びをした挙句、

大三元さんではいつも待ちなので、

この日は17時オープンに間に合うようにお伺いしました。

一番乗り~グッド

そしてやっぱり私だけ、かんぱ~~~い!ビール


【 大三元 】さんで中華ディナー【豊田市】


「キリン?サポロ?アサヒ?」と聞かれて、

迷わず「サッポロで!」

黒ラベル、大好きです笑える

一番乗りでお店に着いて、一番に案内されたのに、

メニュー選びで迷っちゃって、

他の方よりすっかり出遅れました(笑)

でもどんどん作ってくれて、どんどん運ばれるので、

たいして待たずして、お料理がやってきました。

今回オーダーしたのは・・・

↓豚足のネギ炒め 850円


【 大三元 】さんで中華ディナー【豊田市】


↑焼き餃子 400円

おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

↓上から順に、

肉団子の甘酢かけ 850円
大三元炒飯 800円
ナスの甘辛ソース炒め 800円


【 大三元 】さんで中華ディナー【豊田市】


もう、何を頂いても、文句なしで美味しいハート

豚足のネギ炒めは、何回リピートしたかな?ってくらい

大好きな一品です目がハート

ナスの甘辛ソースはニンニクがごろごろ!

翌日予定のある方は、要注意です危険

炒飯、餃子、肉団子は安定の美味しさ。

どれを頂いても「美味しいね~にっこり」って言いながら、

ビールをぐびびっビール

満足満腹です。

ごちそうさまでしたキラン


※9月のお伺いのため、
価格等変動があるかも知れませんm(*_ _)m※




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「大三元」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
大三元!羨まし~!
ワタシもビールはサッポロ派です!
(基本、何でも飲みますが、選べる時はサッポロで!)
台湾ラーメンも食べたいなぁ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年10月13日 16:15
※川崎絶人さん※

絶人さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

大三元さん、いつも20時頃とかのお伺いで、待ちが1時間!とかだったので、
今回はオープン時間に行ってきました~!
が、オープンと同時に満席になってました・・・すごい。
ビールは断然黒ラベル!
キリンもアサヒも呑みますが、サッポロが一番好きです。同じですね( *´艸`)
大三元さんは、何を頂いても美味しいからこそ、メニュー選びに迷います(笑)
この日も続々台湾ラーメン、出てましたよ~!
Posted by いろはいろは at 2019年10月14日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。