2019年10月09日

【 こなもん屋 】さんでお好み焼きランチ【岡崎市】



こなもん屋 さんで、お好み焼きランチを頂きました。

実は岡崎市内(光が丘の辺り)で迷子になってまして、

偶然見つけたお店です( ̄∇ ̄*)ゞ

迷子になったおかげで、

思いがけずいいお店を発見出来ました。

これぞ Lucky break!グッド

所謂、怪我の功名。

満席でしたが、外のテラスで待っていると、

「お客さ~ん、空いたよ~どうぞ~!」

と元気なお声が・・・

夜は居酒屋にもなるようで、メニューはたくさん!びっくり

ランチメニューのなかから選んだのはコチラ↓


【 こなもん屋 】さんでお好み焼きランチ【岡崎市】


お好み焼ランチとネギ焼ランチ 各750円

定番メニューには、

お好み焼の中にも、ネギ焼の中にも、

野菜のみ、イカ豚、スペシャル・・・etc

いろんな種類があるのですが、

オーダー時に特に何も聞かれなかったので、

ランチのお好み焼やネギ焼は、

固定なのかもしれません。


【 こなもん屋 】さんでお好み焼きランチ【岡崎市】


おにぎり or 中ごはん、味噌汁、サラダ、ドリンク付き。

ドリンクは、ウーロン茶をお願いしました。

↓ランチメニューです。

お腹いっぱいになります。


【 こなもん屋 】さんでお好み焼きランチ【岡崎市】


(↑右下)イカ焼 玉子入り 210円

特製生地粉とイカゲソを玉子で焼き上げています。

お店の方曰く、

大阪では定番の食べ物で、

これだけでビール2本いけるとか?

ホント?(笑)

おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

↓メニューの一部です。

ランチ時にこちらの定番メニューからも

オーダー出来ます。


【 こなもん屋 】さんでお好み焼きランチ【岡崎市】


↓お店の外観と、(↓上)テラスです。


【 こなもん屋 】さんでお好み焼きランチ【岡崎市】


昼間から呑みたい気持ちをぐっと抑えました(笑)

次回は呑もーっと!ビール

ごちそうさまでしたキラン


※9月のお伺いのため、
価格等変動があるかも知れませんm(*_ _)m※







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:37│Comments(2)ランチ岡崎市♡♡♡
この記事へのコメント
いろはさん。

このブログのこなもん屋は近くにパチンコ屋あって、駐車場が広い所にありますか?

今、Googleでググってみたら閉業になってましたよ。
別の店舗ならいいけど。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月09日 22:24
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?閉業!?
確かにGoogleの方は「閉業」になってますね。
食べログなんかは、まだその記載がありませんが・・・
9月下旬のお伺いだったのですが、
「閉業のお知らせ」の張り紙等、なかったんですけどねぇ。
そうそう、場所は、パチンコ屋さんとの共同駐車場で、
すぐ隣に、麺屋しずるさんがありました。
Posted by いろはいろは at 2019年10月10日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。