2019年10月08日

【 ジョリーパスタ 】さんでランチ【三重県四日市市】



Jolly Pasta さんで、パスタランチを頂きました。

ジョリーパスタさん・・・

愛知県でTVCMやってましたっけ?

愛知県には店舗はなく、近くて岐阜か浜松か三重か。

実は実家にいる時に、TVCMで見まして、

食べた~い!と思って店舗を調べてみたものの、

実家の県にはなかったっていう・・・水滴

なんでCMやってんの・・・

それが先日、三重県四日市市で偶然お店を見つけまして、

「ジョリーパスタじゃぁぁん!"(ノ*>∀<)ノ♡」

と、つい叫んでしまいました。

頂いたのは、コチラ↓

かきぼなーら 1090円


【 ジョリーパスタ 】さんでランチ【三重県四日市市】


ただ今、3つのぼなーらというキャンペーン中。

いくらぼなーら・うにぼなーら・かきぼなーら

悩んで悩んで悩んで・・・かきぼなーらに決定!にっこり

ふっくら牡蠣が5個も!びっくり

クリームソースにも牡蠣を混ぜ込んでいるらしく、

濃厚なソースでした。

美味しい~ハート


【 ジョリーパスタ 】さんでランチ【三重県四日市市】


↑次女オーダーのたらこクリーム 790円

少し頂きましたが、こちらもたらこたっぷりのソースで

とっても濃厚!笑える

麺は生麺のようなもちもちさはないですが、

とにかくソースが美味しかったです。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)


【 ジョリーパスタ 】さんでランチ【三重県四日市市】


近くにお店出来ないかなぁ?

ごちそうさまでしたキラン


※9月のお伺いのため、
価格等変動があるかも知れませんm(*_ _)m※






同じカテゴリー(三重県)の記事画像
【 ジャズドリーム長島 】は朝イチが狙い目!
旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】
郷土料理と最古の神社でウソのようなホントの話【いろは旅行記 巻十-㉒】
岡崎店NEW OPEN★【 ジョリーパスタ 】さんでパスタランチ【三重県四日市市】
【 Tomisu亭 】さんでステーキランチ【三重県四日市市】
書状集箱【お伊勢さん】
同じカテゴリー(三重県)の記事
 【 ジャズドリーム長島 】は朝イチが狙い目! (2020-12-30 12:09)
 旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】 (2020-11-17 12:33)
 郷土料理と最古の神社でウソのようなホントの話【いろは旅行記 巻十-㉒】 (2020-11-16 12:08)
 岡崎店NEW OPEN★【 ジョリーパスタ 】さんでパスタランチ【三重県四日市市】 (2020-06-01 20:32)
 【 Tomisu亭 】さんでステーキランチ【三重県四日市市】 (2020-04-19 12:32)
 書状集箱【お伊勢さん】 (2019-11-12 12:33)

Posted by いろは at 20:40│Comments(2)三重県
この記事へのコメント
いろは旅行記の続き

長崎に旅行するなら長崎くんち、もしくはランタン祭りですけど!
伝統祭りだと、くんちになります。
開催最初と最後に大波止の特設神社(諏訪神社)から諏訪神社迄お上りとお下りがあります。
あと、諏訪神社にて山車披露がありますけど、チケット取れない時は、山車が庭先廻りって各町内を練り歩きますので、それを見て廻る事したら?
くんちグッズを買ったりとか露店巡りしたりとかどうですか?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月08日 21:31
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

長崎くんち、まさに今!行われてるのですね~。
10/7~9なんですね。毎年、固定日なんですね。
土日と重なると、すごい人出になりそうですよね~。
庭先廻り、そういえば私の実家の方のお祭りでもありました。
日程的になかなか厳しそうですが・・・長崎くんち、いつか行ってみたいです( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年10月09日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。