2019年10月07日

【 merry cafe 】さんで夜カフェディナー【豊明市】



merry cafe さんで、夜カフェディナーを頂きました。

前回お伺い時に、夜カフェもやってることを知り、

いつか行きたいなぁと思っていたのが、

実現しましたにっこり

頂いたのは、コチラ↓

カマンベールチーズとトマトのアヒージョ 824円


【 merry cafe 】さんで夜カフェディナー【豊明市】


アヒージョ大好きですハート

ぐっつぐつのオリーブオイルに、

あっつあつのカマンベールチーズとトマト。

バゲットをたっぷり浸して頂きました目がハート


【 merry cafe 】さんで夜カフェディナー【豊明市】


(↑下)モッツァレラチーズたっぷりの
ドライカレー定食 1092円

ドライカレー、私は普段はほとんど頂かないのですが、

夫が大好きで・・・

とろ~りチーズに卵黄。

こちらのドライカレー、すっごく美味しかったです笑える


【 merry cafe 】さんで夜カフェディナー【豊明市】


サラダ・スープ・小鉢2品付き。

小鉢は和テイストの、かぼちゃ煮とひじき。

これが微妙にドライカレーと合う(笑)

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓夜カフェメニューです。


【 merry cafe 】さんで夜カフェディナー【豊明市】


今回頂いた二品は、どちらも定番メニューではなく、

「本日のメニュー」から。

今度はお酒を頂きながら、夜カフェを楽しみたいなぁしあわせ


【 merry cafe 】さんで夜カフェディナー【豊明市】


ごちそうさまでしたキラン


※9月のお伺いのため、
価格等変動があるかも知れませんm(*_ _)m※




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「merry cafe」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
いろは旅行記にメモです

御朱印の事だけど!
長崎市に長崎くんちって奉納祭りがあるけど、
長崎くんちの日限定の御朱印が貰えますよ。
貰える場所は大波止のフェリー乗り場辺りに特設神社と御朱印ができてます。
御朱印と御朱印帳は長崎くんち特別な物です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月08日 12:03
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

長崎くんちに合わせて、特設神社が出来るんですか?
( *˙0˙*)ホホォー元々あるどこかの神社が、フェリー乗り場辺りに、
臨時で移設って形なんですかねぇ?
御朱印帳も、長崎くんち限定のものが出るんですね…φ(..)メモメモ
すんごい行列になりそうですね^^;
Posted by いろはいろは at 2019年10月08日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。