2019年10月07日

meiji★抹茶チョコレート



meijiのストロベリーチョコレートBOXが大好きで、

旅行には必ず持参する一品。

旅行じゃなくても買っちゃうんですけど、

なんせ一箱一気になくなる勢いで食べちゃうので、

なるべく買わないようにしてます(笑)

・・・が!

抹茶となっ!?


meiji★抹茶チョコレート


初めて見ました目

抹茶味。

東郷町のタチヤさんにて。

2個で500円(※10/5での情報です※)

超安い!

買い溜めしたかったけど(ストロベリーを(笑))、

抹茶とストロベリーを1個ずつで我慢。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ちょっと調べてみますと、

2019年9月10日から、全国で販売開始されたらしいです。

あら、新発売からもう1ヶ月弱経ってるの・・・

知らなかったわ~。








同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

この記事へのコメント
いろはさん。

今月15日の昼に喫茶あいかむさんに遊びに行く事あれば、お茶菓子用意していますよ。
お茶菓子は生菓子なので置きが出来ないかも。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月07日 16:29
もしかしたら?
プリンさんとか櫻園さんとか、ある程度のメンバーが来なければちょっと延期するかも?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月07日 19:02
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

日持ちのしない生菓子ですか~!
なんだか美味しそうな匂いがぷんぷんしますねぇ( *´艸`)
ただ、今月はほぼ家から出られない状態ですので、
あいかむさんにも難しいです(>_<)
ごめんなさいm(*_ _)m
Posted by いろはいろは at 2019年10月07日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。