2019年10月02日

希望を運ぶお花ポスト【イオン長久手】



希望を運ぶお花ポスト


希望を運ぶお花ポスト【イオン長久手】


こちら、イオン長久手の2階の、ある場所にありました。

え~!?

何度も行ってるのに、知らなかった~!びっくり

今回も、どこかからエスカレーターに乗り、

2階に上がったところすぐの場所にあったのですが、

今、それが、イオン長久手のどこになるのか、

さっぱり分かりません汗

方向音痴の気は全くないはずですが、

イオン長久手だけは何度行っても、

今自分がどこにいるのか、さっぱり分からなくなります。

なので、もう一度このポストに行きたいと思っても、

行けません(笑)


希望を運ぶお花ポスト【イオン長久手】


希望を運ぶポスト

hope(希望)×post、で、HOPOSTらしいです。

そして、ポストの色ですが、

なんかめちゃくちゃショッキングピンクに写ってますが、

もう少し淡いピンク色だったような・・・







同じカテゴリー(ポストマニア)の記事画像
海中ポスト【いろは旅行記 巻十-⑱】
本州最南端のポスト【いろは旅行記 巻十-⑫】
青色ポスト【いろは旅行記 巻十-⑥】
八咫烏ポスト【いろは旅行記 巻十-③】
瓦ポスト【高浜市】
書状集箱【お伊勢さん】
同じカテゴリー(ポストマニア)の記事
 海中ポスト【いろは旅行記 巻十-⑱】 (2020-11-12 12:06)
 本州最南端のポスト【いろは旅行記 巻十-⑫】 (2020-11-04 12:39)
 青色ポスト【いろは旅行記 巻十-⑥】 (2020-10-28 12:07)
 八咫烏ポスト【いろは旅行記 巻十-③】 (2020-10-23 12:08)
 瓦ポスト【高浜市】 (2020-10-19 12:16)
 書状集箱【お伊勢さん】 (2019-11-12 12:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。