2019年09月29日

いろはが行く!西尾ぐるっ旅【 Tata 】参-⑥



西尾ぐるっ旅、最後の〆はやっぱりコチラ↓

ケーキ、ビストロカフェTata さんで、

桃パフェを頂きました。

桃パフェ 1400円


いろはが行く!西尾ぐるっ旅【 Tata 】参-⑥


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

先日、ジゅんべりーさんの桃パフェで、

今期最後かな~?と書きましたが、

Tataさんの桃パフェが今季最後になりました。

今期、桃パフェ第17弾!

今年の〆桃パフェです。


いろはが行く!西尾ぐるっ旅【 Tata 】参-⑥


黄桃を丸ごと1個のせ、上にはマカロンがちょこん。

このマカロンは日替わりで、

この日は生チョコマカロンでした。

桃ジュレ、ヨーグルトブラマンジュ、

黄桃ミルフィーユ、バニラアイスが層を生し、

最後まで美味しく頂けましたにっこり

↓こちらは夫オーダーの、

デザート4種盛り合わせ ドリンクセット 1000円

単品ですと、750円です。

桃パフェやコーヒーカップとの比較でも分かるように、

4種それぞれ、しっかり大きいです。

盛り合わせ用のミニデザートではありません。


いろはが行く!西尾ぐるっ旅【 Tata 】参-⑥


4種も日替わりのようで、店内の黒板に書いてくれています。

この日の4種は、

・フルーツのTataロール
・本日のジュレ
・クレームブリュレ
・カヌレ ド ボルドー

ダージリンとブレンドコーヒーを頂きました。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓ビストロワンプレートランチも、

いつか頂いてみたいです( *´艸`)


いろはが行く!西尾ぐるっ旅【 Tata 】参-⑥


↓お店の外観は、目を惹く鮮やかなグリーン。


いろはが行く!西尾ぐるっ旅【 Tata 】参-⑥


これにて、ぐるっ旅参~西尾編~は終了笑える

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

西尾ぐるっ旅に関しましては、

↓タグ「ぐるっ旅参」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。