2019年09月24日

いろはが行く!西尾ぐるっ旅【 どれぃぶ 】参-⑤



バラ色ポストから、お目当てのカフェに向かう道中、

目に入ってきた看板・・・


いろはが行く!西尾ぐるっ旅【 どれぃぶ 】参-⑤


クラフトハウス どれぃぶ さん。

手作りアクセサリーと雑貨のお店です。

こじんまりとしたお店で、金・土のみ営業

見てみた~い!笑える

↓可愛らしいお店に、お店横にはコレたぶん・・・

真ん中に立って羽生えた~天使♪系の、

いわゆる映えスポット?

か、可愛い・・・目がハート


いろはが行く!西尾ぐるっ旅【 どれぃぶ 】参-⑤


店内は所狭しと、アクセサリーや雑貨が並んでおり、

基本1000円。

1000円のものは値札が付いておらず、

それ以上のお値段のものは値札付き。

とっても素敵なアクセサリーがいっぱいで、

目をキラキラさせていると、夫が一言。

「なにか買ってあげるよ」

"(ノ*>∀<)ノ♡キャーハート

一目惚れしたコレ↓を買ってもらいました。


いろはが行く!西尾ぐるっ旅【 どれぃぶ 】参-⑤


可愛い~音符

いつもありがとうキラン


※ちなみに、どれぃぶさんですが、

こちらのお店での営業は9/14(土)をもって、

営業を一旦終了しており、

10/10(木)に、同じく西尾市のおしろタウン シャオ内に

オープンするようです※



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


思いがけず素敵なアクセサリーもゲットして、

気分ほくほくで向かったのは、

かねてより行きたかったカフェ。

お目当てはもちろんアレ!

次回アップします。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

西尾ぐるっ旅に関しましては、

↓タグ「ぐるっ旅参」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(ぐるっ旅)の記事画像
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 自然の景色 】九-⑨
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 動物たち 】九-⑧
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 もんぺまるけ 】九-⑦
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 ocean kitchen にぃやん 】九-⑥
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 波ヶ崎灯台 】九-⑤
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 佐久島アートpart.2 】九-④
同じカテゴリー(ぐるっ旅)の記事
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 自然の景色 】九-⑨ (2020-12-04 12:17)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 動物たち 】九-⑧ (2020-12-03 12:08)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 もんぺまるけ 】九-⑦ (2020-12-02 12:07)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 ocean kitchen にぃやん 】九-⑥ (2020-11-26 20:07)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 波ヶ崎灯台 】九-⑤ (2020-11-20 12:07)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 佐久島アートpart.2 】九-④ (2020-11-19 12:08)

Posted by いろは at 12:43│Comments(2)ぐるっ旅♡♡♡
この記事へのコメント
いろはさんは美味しい食べ物あれば遠征する方ですか?

ブーログのドキンちゃんさんのブログコメントで
瀬戸市に在る【ねえぇ ほっとけないよ】の食パンを食べてみたら、ヒット食パンでしたよ。
柔らかく、バター無しでも美味しいです。
興味あれば、食べログの写真で焼き上げ時間見て予約した方が良いよ。
必要以上に焼かないみたいだから!
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年09月24日 16:41
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

美味しいもののための遠征は苦になりません!(笑)
「ねえぇほっとけないよ」ですか、すごい名前ですねぇ。
正直、食パンの味はさっぱり分かんないと思うのですが、
食べてみたいですね( *´艸`)
調べてみましたら、プレーン2斤で800円なら、お安いですね。
私にとっては、「遠征」より「予約」がネックです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
Posted by いろはいろは at 2019年09月25日 04:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。