2019年09月22日

【 龍ちゃん食堂 】さんで中華ディナー&干鍋?【豊田市】



龍ちゃん食堂 さんで、中華ディナーを頂きました。

前回頂いてから、すっかりお気に入りの、

生ビールセット 1180円


【 龍ちゃん食堂 】さんで中華ディナー&干鍋?【豊田市】


またまた私だけですが、かんぱ~~~い!ビール

乾杯!してるみたいに、カップ2つを配置してみましたにっこり

一つは烏龍茶ですけど。

生ビールセットは、

生中1杯 or 日本酒1合 or チューハイ1杯 に、

おつまみが2品付きます。

おつまみは、↓のメニュー32種類から選べます。


【 龍ちゃん食堂 】さんで中華ディナー&干鍋?【豊田市】


今回のおつまみはコチラ↓

棒棒鶏&小エビ揚げ


【 龍ちゃん食堂 】さんで中華ディナー&干鍋?【豊田市】


ビールが進むわ笑える

夫はコチラ↓

干鍋砂肝 980円


【 龍ちゃん食堂 】さんで中華ディナー&干鍋?【豊田市】


干鍋とは、汁気の少ない鍋料理のこと。

火をつけると、ぐつぐつと具材から汁が出てきて、

濃厚あつあつで美味しい~にっこり

おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

↓お店の外観です。


【 龍ちゃん食堂 】さんで中華ディナー&干鍋?【豊田市】


パンダが微妙にリアル。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「龍ちゃん食堂」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。