2019年09月20日

いろはが行く!西尾ぐるっ旅【 バラ色ポスト 】参-④



抹茶色だけじゃないんです、西尾市の・・・

・・・

・・・

・・・

ポスト


いろはが行く!西尾ぐるっ旅【 バラ色ポスト 】参-④


バラ色ポスト

素敵キラン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


いろはが行く!西尾ぐるっ旅【 バラ色ポスト 】参-④


昭和25年製のこの丸ポストは、

平成24年まで西尾市桜町で使用されていました。

お役目を終えたポストは、

地元の高校の美術部の部員さんたちによって、

バラ色ポストに生まれ変わりました。

バラは西尾市の花お花なんだそう。

このバラ色ポストがあるのはコチラ↓


いろはが行く!西尾ぐるっ旅【 バラ色ポスト 】参-④


西尾市役所前です。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


行きたかったカフェに向かう道すがら、

見つけてしまった素敵なお店。

次回アップします。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

西尾ぐるっ旅に関しましては、

↓タグ「ぐるっ旅参」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






同じカテゴリー(ぐるっ旅)の記事画像
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 自然の景色 】九-⑨
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 動物たち 】九-⑧
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 もんぺまるけ 】九-⑦
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 ocean kitchen にぃやん 】九-⑥
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 波ヶ崎灯台 】九-⑤
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 佐久島アートpart.2 】九-④
同じカテゴリー(ぐるっ旅)の記事
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 自然の景色 】九-⑨ (2020-12-04 12:17)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 動物たち 】九-⑧ (2020-12-03 12:08)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 もんぺまるけ 】九-⑦ (2020-12-02 12:07)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 ocean kitchen にぃやん 】九-⑥ (2020-11-26 20:07)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 波ヶ崎灯台 】九-⑤ (2020-11-20 12:07)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 佐久島アートpart.2 】九-④ (2020-11-19 12:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。