2019年09月19日

菓子工房シュヴァリエケーキで前祝い【豊田市】



夫が昨夜、「前祝いだよ~」と買ってきてくれたのは、

菓子工房シュヴァリエ さんのケーキたち。


菓子工房シュヴァリエケーキで前祝い【豊田市】


もうすぐ我が家に、とっても嬉しいことがあるので、

その前祝いです。

仕事終わりに高速乗って買って帰ってきてくれました。


菓子工房シュヴァリエケーキで前祝い【豊田市】


↑奥が、ショートケーキタイプの、

エアトベアザーネトルテ 400円

舌噛みそうな名前(笑)

いちごで味付けした生クリームで、

甘さの中にほんのり酸味があって美味しかったです。

手前三つは、左から、和栗のモンブラン 486円

季節限定のタルトレット(無花果・シャインマスカット)

楕円のコロンとした形でとっても可愛い音符

昨夜は夫婦二人でしたので・・・二人で頂きました。

二人で、と言いつつ、ほぼほぼ私一人で食べたような・・・


菓子工房シュヴァリエケーキで前祝い【豊田市】


いつもありがとうハート

ごちそうさまでしたキラン






同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

この記事へのコメント
このお菓子食べるとビックリするかも?

なんじゃ~これは!!状態で好き嫌いの範囲になるかな?
オープントースターで温めると香り良く食べやすいよ。
レンチンすると爆発するからダメです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年09月19日 15:24
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

え~!なになになに!どんななんでしょう???
食べて、なんじゃ~これは!となるお菓子、気になる~( *´艸`)
オーブントースターで軽く温めるのがいいんですね。
楽しみ~"(ノ*>∀<)ノ♡
Posted by いろはいろは at 2019年09月19日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。