2019年09月18日

【 浜木綿 】さんでランチ【岡崎市】



浜木綿 さんで、中華ランチを頂きました。

オーダーに迷ったら、いろいろ食べられるコチラ↓

ポピュラーセット 一人1990円(2名~)


【 浜木綿 】さんでランチ【岡崎市】


チャーハンを後にするか、出来次第にするか、

尋ねられました。

ってことは、チャーハンを〆的に頂く方も多いのかな?

出来次第で、とお願いしました。

お料理は↓計7品。


【 浜木綿 】さんでランチ【岡崎市】


【 浜木綿 】さんでランチ【岡崎市】


提供の順番は、

いつも決まっているのか、その時々によるのか?

今回は、

①蒸し鶏の胡麻ソース
②浜木綿のチャーハン
③えびのチリソース 糸巻きパン添え
④パリパリ春巻き

上記の4品が次から次へと運ばれ、

テーブルはいっぱいに。

温かいものを温かいうちに頂きたくて、

春巻きを頂き、えびチリやチャーハンを頂き・・・

そうこうしていると、

⑤菜の一色炒め
⑥小龍包

が運ばれ、最後に、

⑦おなじみのスブタ

提供時間が早過ぎて、

食べるのが追いつかなかったのが残念でしたが、

お料理はどれも美味しかったですにっこり

小籠包には、薄切りの大根が敷かれていて、

大根の下にヘラを入れて、レンゲに移して頂く、と。

そうすることで、小龍包の皮の破れ防止みたいです。

小龍包、途中で破れると悲しいですもんね・・・汗


【 浜木綿 】さんでランチ【岡崎市】


おしぼりは、紙おしぼり(ロール型)

デザートは付いていないセットでしたので、

別でオーダーしました。

タピオカ ココミル杏仁 390円

口がさっぱりとして、後味すっきり、美味しかったです。


【 浜木綿 】さんでランチ【岡崎市】


ごちそうさまでしたキラン





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:47│Comments(2)ランチ岡崎市♡♡♡
この記事へのコメント
いろはさん!

金曜日以降から喫茶あいかむさんに行くと、お使いものを預けています。
お使いものは一口香です

あと、名鉄百貨店本店にて九州物産展で【明太子のふくや】の店舗があり
以前言っていたエンペラー明太子がありましたよ
行くなら角のL型店舗なので冷蔵庫を注意して探してね
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年09月19日 12:26
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)九州物産展、行かれたのですね~!
お気遣い、ありがとうございますm(*_ _)m
明日以降、あいかむさんにお伺いしてきますね( *´艸`)

あの、エンペラー明太子!
名鉄百貨店本店の角のL型店舗の冷蔵庫ですね…φ(..)メモメモ
たぶん行けないとは思うのですが・・・もし行けたら、見逃さないよう、
見て来ますね!( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年09月19日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。