2019年09月15日

【 戸田フルーツ 】果物屋さんが創り出すフルーツスムージー【豊田市】



戸田フルーツ さんで、フルーツスムージーを頂きました。

今回は、コチラ↓

パインマンゴー Sサイズ 350円


【 戸田フルーツ 】果物屋さんが創り出すフルーツスムージー【豊田市】


トッピング +50円もお願いしました。

オーダーを受けてから作って下さいますにっこり

ゴゴゴゴ・・・という、なにやら大きな音を聞きつつ、

完成を待ちます。

トッピングは、

生クリーム・グラノーラ・本日のフルーツ

この日のフルーツは、メロン&オレンジでした。

水や氷を一切使わないスムージー。

豆乳やオリゴ糖で、味や甘さを調節しています。

フルーツの味わいがとても濃厚です目がハート


【 戸田フルーツ 】果物屋さんが創り出すフルーツスムージー【豊田市】


ふっとした時、スムージーで一息入れよしあわせ、と

思い立ってお伺い出来るお店、戸田フルーツさんは、

ブーログファミリーの ボディケアサロンMy room

戸田さんのご親戚の方のお店です。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「戸田フルーツ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

Posted by いろは at 12:41│Comments(4)お買い物(食)
この記事へのコメント
いろはさん
パインマンゴーでふっと一息、ありがとうございました♪
もうすぐいちじくやぶどうも始まるみたいなので、
ぜひまたふらーっと寄っていただけたらと思います(^^)
Posted by ボディケアサロンMy Room 戸田敦士 at 2019年09月15日 16:15
テレビ観てたら、香川県の父母ケ浜海岸がウユニ塩湖みたいになるみたいですよ。
条件として
干潮と日の入り時刻の重なる時
・風がなく水面が波立たない時
・日の入り前後約30分間のマジックアワー
条件揃えば海面が鏡状態で写真撮ると水面に写るって。
詳しくはググってね。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年09月15日 16:47
※戸田さん※

戸田さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

今出ているメニュー、後2種類で、全種類制覇ですよ~( *´艸`)
無花果やぶどうもスムージーに?
それは楽しみですねぇ♪
どっちも大好きなので、新発売されたら、また行ってきます!
いつも美味しいスムージーをありがとうございます、と、ぜひ、
おじさま達にお伝えくださいませ(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年09月16日 19:38
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうそう、香川県の父母ケ浜海岸、ウユニ湖のように映るって、
人気みたいですね~。
私、たぶん何度か行ったことあると思うんですけど、
全然そんなこと意識してなかったので(笑)
結構、条件が厳しいですよね。
ウユニ湖のように、一面海面ってこともないので、
一面海面のように見える場所を見つけるところからですね( *´艸`)
いつかウユニ湖のような写真を撮ってみたいです。
Posted by いろはいろは at 2019年09月16日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。