2019年09月13日

【 魚屋ごんべえ 】さんでランチ【刈谷市】



魚屋ごんべえ さんで、ランチを頂きました。

みよしから刈谷に入ってすぐの井ケ谷町。

コメダ珈琲 刈谷店さんと、

つるつるうどんの瓢六庵 井ケ谷店さんの間にあります。

夜に何度かお伺いして、新鮮なお刺身や

土鍋の鯛めしなどがとても美味しかった記憶があります。

ランチでのお伺いは初めて。

実はランチは三度目の正直で、やっとお伺い出来ました。

一度目・・・定休日汗

二度目・・・臨時定休日水滴

そして今日ようやく、念願のランチです笑える

頂いたのは、コチラ↓

選べるミニ丼セット 1100円


【 魚屋ごんべえ 】さんでランチ【刈谷市】


日替わり地魚丼(天然はまち)
しらす丼(卵黄のせ)
海老天丼
鶏みそ半熟卵丼

上記の4種類から、2種類選べます。

地魚丼(天然はまち)と海老天丼、

ごはんは少なめでお願いしました。


【 魚屋ごんべえ 】さんでランチ【刈谷市】


おしぼりは、布おしぼり(袋なし)

(↓上)海老天丼には、

海老2尾・かぼちゃ・とうもろこし・しめじ
茄子・玉ねぎ・海苔

(↓真ん中)地魚丼(天然はまち)


【 魚屋ごんべえ 】さんでランチ【刈谷市】


(↑下)サラダ・小鉢(なめたけ冷奴)・味噌汁・漬物

天丼も地魚丼も、文句なしに美味しいですにっこり

↓ランチメニューです。

ランチには全て、サラダ・小鉢付きのようです。

黒板だけかと思ってましたら、

その隣の、絶品鯛めし御膳 1300円もランチメニューだそう目

黒板メニューも魅力的過ぎるし・・・

他の方がオーダーした他のメニューをチラ見しましたが、

どれも美味しそう~目がハート

これは何度も通って制覇したいです( *´艸`)


【 魚屋ごんべえ 】さんでランチ【刈谷市】


↑そして呑んべぇには嬉しい、なんと!びっくり

ビールチケット

瓶ビール、サワー、果実酒、焼酎ならOKグッド

超お得!笑える

↓お店の外観です。


【 魚屋ごんべえ 】さんでランチ【刈谷市】


一瞬、見逃しそうなくらいのお店ですが、

昼も夜も美味しいお店です。

ごちそうさまでしたキラン







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。