2019年09月11日

【 喫茶あいかむ 】さんでコーヒー【みよし市】



喫茶あいかむ さんで、コーヒーを頂きました。

ランチを頂きに、13時半も過ぎてお伺いしますと、

お父さん「ごはんなぁ~い汗

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

ってことは、お昼相当忙しかった?

てんてこ舞いだったみたいです汗

コーヒーを頂きました。


【 喫茶あいかむ 】さんでコーヒー【みよし市】


「ケーキとおまんじゅう、どっちがいい?」

「ケーキ~!笑える

ロールケーキをお茶請けに出してくれました。


【 喫茶あいかむ 】さんでコーヒー【みよし市】


コーヒーは、2ヶ月程前からセルフ形式になりました。

セルフの所に置かれているコーヒーカップは、

以前アメリカンを出していた真っ白のコーヒーカップ。

私は、↑このピンクの縁どりのコーヒーカップが

大好きで・・・しあわせ

あいかむさんといえばコレ。

コレを見るとあいかむさんだって分かる。

それってすごいことだなぁと・・・

コーヒーカップを見てそのお店が分かるって、

なかなかないんじゃないかと・・・

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「喫茶あいかむ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
ホントこのカップであいかむさんって直ぐに分かるのって凄いですよね(*˙︶˙*)☆*°
私もこのカップ大好きです!
ロールケーキにもそそられます(笑)
そろそろあいかむ交流会やらなきゃでーす(`・ω・´)ノ
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年09月12日 06:25
※櫻園さん※

櫻園さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そう、このピンクの縁どりのカップ=あいかむさん、ですよね( *´艸`)
昨日も、「ピンクのコーヒーカップで飲んでいい?」って。
暑いからアイスコーヒーにもそそられるんですけど・・・
このコーヒーカップで飲みたいがゆえに、ホットコーヒーです(笑)
あいかむ交流会、いいですね~!
日付等の告知、待ってますね~"(ノ*>∀<)ノ♡
Posted by いろはいろは at 2019年09月12日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。