2019年08月29日

【 cafe chillin’ 】さんでランチ【みよし市】



cafe chillin’ さんで、ランチを頂きました。

先日頂いて、これは絶品!目がハートと思った木曜日の

Aランチ 海鮮チヂミ 980円


【 cafe chillin’ 】さんでランチ【みよし市】


chillin’さんでは、毎日AランチとBランチの2種類。

曜日ごとに違うメニューで、メニューは月替わりです。

8月の木曜日は、海鮮チヂミ or トンテキ


【 cafe chillin’ 】さんでランチ【みよし市】


海鮮チヂミは、もっちもちの生地で、端がパリッと、

とっても美味しいチヂミですにっこり

たっぷりのサラダにキャロットラペ。

スープに、今日の副菜は長芋とキクラゲでした。

そして雑穀米はハートの押し型でぎゅぎゅっとされてますので、

見た目よりもボリュームがあり、

お腹いっぱいになります。

食後に+200円でブレンドコーヒーを頂きました。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)


【 cafe chillin’ 】さんでランチ【みよし市】


↑8月の曜日ごとのメニューです。

いつもこれくらいの月末になると、

「来月のchillin’さんのメニューは何かなぁ?」と、

わくわくしていました。

が、来月はもうありません。

この8月メニューで終了です。

8/31をもって、営業を終了されます。

いつも頂いてますプレートランチは、

平日のみですので、明日、30日(金)でお終いです。

とても美味しいお料理を作られるchillin’さんの店主さん。

新しい生活で、ご主人に作ってあげられる・・・

ご主人が羨ましい~(笑)

↓お店の外観です。


【 cafe chillin’ 】さんでランチ【みよし市】


以前はバーとかスナックだったのかな?というような、

お店の造りで、カウンター10席ほどに、

小さいテーブル席(2人用)が2つ。

その店内が今日は満席!

みなさん、chillin’さんの閉店を惜しんでるんでしょう、

若い世代から年配の方まで幅広く、

常連さんのいるchillin’さんです。

営業は残すところ、後2日、明日と明後日のみです。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「chillin’」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:47│Comments(0)ランチみよし市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。