2019年08月28日

マリーヌケーキで笑顔満載!



昨日帰宅した夫の右手に、

見覚えのある袋が提げられていて、

半透明のその袋から、赤い箱が透けて見える。

・・・あれはもしかして・・・?

「おかえり~」と言いつつ、私の視線はその袋に一直線(⚭-⚭ )

凝視目

「いろはが喜ぶかな~と思って」


マリーヌケーキで笑顔満載!


豊明市のマリーヌ洋菓子店さんのケーキケーキ

喜ぶ喜ぶ~にっこり

大喜び笑える

写真下手すぎですが、

メロンのケーキと、無花果のショートケーキと、

無花果の紅茶のムースのケーキでした。

昨夜は次女がいなくて、二人なのにケーキ3つ。

夫と二人で(というよりほとんど私が?)

全部食べちゃった!

江戸っ子は、宵越しの金は持たないらしいですが、

私は宵越しのケーキは置かない。

美味しかった~ハート

ごちそうさまでしたキラン

仕事終わった~と電話くれた時間と、

マリーヌさんの閉店時間。

計算したら、高速乗ったのかな・・・

いつもありがとうハート



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「マリーヌ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。