2019年08月27日

果物屋さんが創り出す期間限定!桃スムージー【豊田市】



戸田フルーツ さんで、フルーツスムージーを頂きました。

数日前に、お店からのお報せで、

今日8/27~期間限定で桃のスムージーが出るとのこと!

これは頂きに行かなくては!( *´艸`)

戸田フルーツさんのご親戚でもある、

ボディケアサロンMy roomの戸田さんも、

昨日のブログで書かれてましたにっこり

早速お昼過ぎにお伺いして、頂きました。


果物屋さんが創り出す期間限定!桃スムージー【豊田市】


ももスムージー&黒ゴマバナナスムージー

それぞれSサイズで、+50円でトッピングをお願いしました。

(↓上)ももスムージーは、S480円(+トッピング50円)

生クリームと桃の果肉が3切れ目がハート

スムージーは、黄桃・白桃をベースに、

オリゴ糖、ヨーグルト、牛乳で、さっぱりと仕上がっています。

桃感がしっかり残っていて、とっても美味しいですにっこり


果物屋さんが創り出す期間限定!桃スムージー【豊田市】


(↑下)次女オーダーの黒ゴマバナナは、

S300円(+トッピング50円)。

メロンとオレンジがトッピングで乗っていました。

いつも思うのですが・・・

トッピングのメロンが大振りのカットで、

食べ応えがあるんです笑えるすごく美味しいです。

↓ももスムージー、今日から開始ですが、

いつまでなのか、お聞きするの忘れてました汗


果物屋さんが創り出す期間限定!桃スムージー【豊田市】


ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「戸田フルーツ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

Posted by いろは at 20:43│Comments(4)お買い物(食)
この記事へのコメント
いろはさん!
早速初日にありがとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スムージーにするとさっぱり美味しそうですね♪
ほんとだ(笑)トッピングがカップからこぼれそうなほど大きい(*´з`)
Posted by ボディケアサロンMy Room 戸田敦士 at 2019年08月28日 16:37
いろはさん

こんばんは´∀`
もう 抑えがきかない~♥️
今度 頑張って行ってみようかしら♪
桃好きには、たまりません(*^O^*)
本当 美味しそう
Posted by えるちゃん at 2019年08月28日 20:01
※戸田さん※

戸田さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ふふふ( *´艸`)早速頂いてきちゃいましたよ~!
桃スムージー、発売されないかなぁ?と思ってましたので、
戸田フルーツさんのインスタ見た時は、待ってました~!と
大喜びでした( *´艸`)
スムージーは、甘過ぎずとっても美味しかったです♪
期間限定がいつまでなのか、気になるところです。
Posted by いろはいろは at 2019年08月29日 07:52
※えるちゃん※

えるちゃん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

えるちゃん、食べましょう~飲みましょう~!
桃の季節も後少しですものね・・・
今年の桃を、心残りなく、食べ尽くしちゃいましょう~( *´艸`)
このスムージーはとてもさっぱりとしていて、美味しかったです♪
イオンスタイル豊田からですと、2~30分ほどで着きますよ~(*^^)v
Posted by いろはいろは at 2019年08月29日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。