2019年08月22日

【 龍ちゃん食堂 】さんで中華ディナー【豊田市】



龍ちゃん食堂 さんで、中華ディナーを頂きました。

龍ちゃん食堂さん、すっごく久しぶり~!

6~7年振り?もっとかも?

相変わらず私だけですが、かんぱ~~~い!ビール


【 龍ちゃん食堂 】さんで中華ディナー【豊田市】


呑んべぇにはもってこいの、

生ビールセット 1180円


【 龍ちゃん食堂 】さんで中華ディナー【豊田市】


生中(もしくは日本酒1合orチューハイ)に、

おかずが2品付き。

今回は、砂肝とネギの柚子胡椒風味とチーズパイをチョイス。

おかずは、↓32品から選択出来ます。

どれも美味しそうで、目移りして困っちゃう!(笑)


【 龍ちゃん食堂 】さんで中華ディナー【豊田市】


↓夫オーダーの麻婆おこげ 880円とレタス炒飯 580円

まさかのお米かぶり笑顔汗

夫曰く「麻婆おこげ、ごはんだと思わなかった」って・・・

(*´・Д・)エェェ~

おこげってごはんを焦がしたものだと思ってたから、

私はごはん&ごはんだなぁ・・・って心の中で思ってたけど、

それは内緒(*´ b`)シー


【 龍ちゃん食堂 】さんで中華ディナー【豊田市】


麻婆おこげ、すっごく美味しかった~!

しっかりおこげ。

私はもっともっと辛くてもいいくらい( *´艸`)

おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

↓お店の外観です。


【 龍ちゃん食堂 】さんで中華ディナー【豊田市】


ランチもお得っぽいです。

ごちそうさまでしたキラン









同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは。
いいですねぇ~(´艸`*)
生ビールセット!!
自宅から徒歩圏内にこの龍ちゃん食堂さん希望です(笑)
私の自宅周辺に、こんなお店があったなら…
毎晩居座ってしまいそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだまだ、生ビールが美味しい季節ですものねー♪
今日はちょっぴり肌寒いかな!?
と、言いつつ作りながら飲んじゃうんですけどねー(^-^;
Posted by みきさんみきさん at 2019年08月23日 12:52
※みきさん※

みきさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

生ビールセット、いいですよね~!
2品も付いているので、小さめのおかずかな?って思っていたのですが、
いやいやいや、結構な量がありました。
いろいろと頂いてみたい32品目、制覇するまで通おうかしら?(笑)
まだまだ生ビールが美味しいです。
なんなら、真冬でも生ビールは美味しいです(笑)
みきさん、冬場は何を呑みながら作るんですか?
というか、呑みながらもお料理が作れるって、みきさん、相当お強いですよね?
私、呑むと、もう動きません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
Posted by いろはいろは at 2019年08月26日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。