2019年08月17日

ピンクの幸運のポスト【いろは旅行記 巻五-①】



ピンクの幸運のポストです。


ピンクの幸運のポスト【いろは旅行記 巻五-①】


朝一松江城の後に向かいました。

場所は、コチラ↓


ピンクの幸運のポスト【いろは旅行記 巻五-①】


島根県松江市のカラコロ工房内にあります。

実はこのポストは2回目で、今回はリベンジでした。

前回訪れた時に、記念にと夫とお揃いで購入した、

(↓上)ピンクのポストの貯金箱。

夫が割り、そして私も割り・・・

(↓写真のポスト、よ~く見ると、
下部は透明のビニールテープで貼り付けてます)

ピンクポストの貯金箱買いに行こう!にっこり

が今回の旅の目的の一つでした。


ピンクの幸運のポスト【いろは旅行記 巻五-①】


(↑下)無事、2個購入~

・・・

・・・

・・・

!!!


ピンクの幸運のポスト【いろは旅行記 巻五-①】


ちっさ!!!

なんと貯金箱は製造中止になったらしく、

今はこのなんとも小さい可愛らしい置物くらいしか、

ポストを象ったものはないらしく・・・

またお揃いで購入しましたにっこり

ないものは仕方ない。

とりあえず、島根へのリベンジは一つ目終了~グッド



2019年8月12日



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻五 に関しましては、

↓タグ「2019お盆旅行(旅行記 巻五)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(いろは旅行記)の記事画像
呑んべぇのお土産【いろは旅行記 巻十-エピローグ】
旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】
郷土料理と最古の神社でウソのようなホントの話【いろは旅行記 巻十-㉒】
滝の畔で腹拵え【いろは旅行記 巻十-㉑】
熊野三山最後は圧巻の世界遺産【いろは旅行記 巻十-⑳】
お傍に寄りたくて・再【いろは旅行記 巻十-⑲】
同じカテゴリー(いろは旅行記)の記事
 呑んべぇのお土産【いろは旅行記 巻十-エピローグ】 (2020-11-18 12:07)
 旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】 (2020-11-17 12:33)
 郷土料理と最古の神社でウソのようなホントの話【いろは旅行記 巻十-㉒】 (2020-11-16 12:08)
 滝の畔で腹拵え【いろは旅行記 巻十-㉑】 (2020-11-15 12:21)
 熊野三山最後は圧巻の世界遺産【いろは旅行記 巻十-⑳】 (2020-11-14 12:17)
 お傍に寄りたくて・再【いろは旅行記 巻十-⑲】 (2020-11-13 12:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。