2019年08月10日

【 にこにこ餃子 】さんで餃子ディナー【知立市】



にこにこ餃子 さんで、餃子を頂きました。

ジャズドリーム長島の帰りで、

とにかくビールが呑みたい!

頭の中はびーるビールビールビール麦酒ビール

ということで、また私一人だけですが、かんぱ~~~い!ビール


【 にこにこ餃子 】さんで餃子ディナー【知立市】


夫はウーロン茶。

にこにこ餃子アプリ会員になると、

なんとウーロン茶無料

何杯でも無料!

そして、ウーロン茶以外のドリンクも、

会員価格になります。

例えば、生中は、通常540円が会員価格490円にグッド

(↓左)フライドポテトはお通しです。

お通し代は350円ですが、なんとこちらもお代わり無料

何度でも無料!

カロリーさえ気にしなければ、ポテトでビールが進みます(笑)


【 にこにこ餃子 】さんで餃子ディナー【知立市】


(↑右)チャンジャクリームチーズ 550円

↓今回も前回と同じ餃子のラインナップでお願いしました。


【 にこにこ餃子 】さんで餃子ディナー【知立市】


しそ餃子が大好きハート

↓餃子のタレも、味付けが豊富で、飽きが来ません。

フライドポテトに付けてもGood(* ̄▽ ̄)b


【 にこにこ餃子 】さんで餃子ディナー【知立市】


↑食後には、ニンニク対策の牛乳のサービスもあり。

私は牛乳はどうにも苦手なので、頂きませんでしたが、

夫が頂きました。コップになみなみ注いでくれてました。

↓8/31までのキャンペーンです。

対象商品(さつま知覧どり黒焼き or レモンサワー)を

一品オーダーごとに1回、ガチャガチャが回せます。


【 にこにこ餃子 】さんで餃子ディナー【知立市】


レモンサワーを1杯オーダーしたので、

帰りに一回ガチャガチャを・・・

結果は・・・

・・・

・・・

コチラ↓


【 にこにこ餃子 】さんで餃子ディナー【知立市】


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

3等!!!

すごい!笑える

次回1000円引き!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

小さい紙なので、なくさないようにしなきゃ!

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「にこにこ餃子」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、おはようございます。
朝一から餃子を見てしまうと...
今夜は餃子って気分になっちゃいますね(笑)
灼熱の長島の帰りにビールが...って気持ち
とてもよく分かります(*´꒳`*)
水分補給♪ってビールを頂いた時に
ビールは水分ではありません。と言われた事が(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ビールと餃子は最強タックの一つですよね。
次回使えるクーポンもゲットした事ですし
また伺う事、決定ですね( ̄+ー ̄)
Posted by みきさん at 2019年08月11日 07:32
※みきさん※

みきさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

朝一から餃子を食べなさい、と言われたら、食べられます?
私は食べられます!なんならビールも飲めちゃうかも?(笑)
暑くて疲れてしんどいと、まぁもうとりあえずビール、ですよね。
外で呑む=誰かが運転手、ってことで、ほぼほぼ私一人が呑んでるんですけど、
暑い日のビールは格別美味しいですよね( *´艸`)
ビールは水分です!補給は出来てないかも知れませんが(笑)
次回1000円引きは大きいですよね(*´▽`*)♬*゜
使用期限があるので、早めに行ってきます!(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年08月11日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。