2019年08月09日

【 cafe chillin’ 】さんでランチ【みよし市】



cafe chillin’ さんで、ランチを頂きました。

先週木曜日、トンテキだー!と張り切って頂いてると、

もうひとつのランチを頂いてたお客さんが、

もうベタ褒めで・・・横で聞いてて、こりゃ食べなきゃ!笑える

と思わされたほどのベタ褒めで(笑)

早速頂いてきました、木曜日のもうひとつのランチ。

海鮮チヂミ 980円


【 cafe chillin’ 】さんでランチ【みよし市】


チヂミのタレは、別の小皿にあります。
(写真撮り忘れ汗)

分厚い・・・1cm強くらい?のチヂミを、

食べやすい大きさに切ってくれて、

お皿に盛られてます。

このチヂミ、もっちもち目がハート

えび等の海鮮にニラも入った具に、もっちもちの生地。

これは美味しい!

薄めのパリパリのチヂミも好きですが、

このもっちもちチヂミもすごく美味しいです!ハート

8月中、もう一度木曜日に行きたいくらい・・・


【 cafe chillin’ 】さんでランチ【みよし市】


雑穀米は、ハート型に象られ、

ぎゅっと押し込まれたごはんは、見た目以上のボリュームにっこり

副菜はあっさりともやし。

たまごのスープに、たっぷりお野菜のサラダ。

ピーラーで剥いたキャロットラペは大好きな味です。

↓8月のメニューです。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)


【 cafe chillin’ 】さんでランチ【みよし市】


↑食後に+200円でブレンドコーヒーを頂きました。

cafe chillin’さんでは、

ランチドリンクにも珈琲チケットが使えます。

珈琲チケットは、1枚400円換算ですので、

980円+ランチドリンク200円-チケット1枚(400円)

ということで、支払いが780円になります。

cafe chillin’さんのそんなお得な珈琲チケットも、

この日、最後の一枚を使いました。

最後の一枚・・・前回の記事にも書きましたが、

chillin’さん、8/31をもって、お店を閉められます水滴

店主さんのとってもおめでたいご結婚&ご懐妊が

閉店理由なので、とても喜ばしいと思いつつも、

やっぱり寂しいものです・・・

こんなに美味しいお料理を出してくれるお店が、

またひとつ・・・

もう一冊チケット買って通おうかしらって思ったくらい(笑)

お盆がなかったら買ってたかも・・・しっしっし

モーニングもとても美味しいお店です。

悔いのないように、chillin’さんのお料理を

味わいたいと思いますしあわせ

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「chillin’」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:49│Comments(2)ランチみよし市
この記事へのコメント
いろはさん!

来週の月曜日 19時の
メーテレTV放送で
【ぶっちゃけ寺】がありますよ。
全国のメイン仏閣の放送みたいですのでビデオ予約ですよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年08月10日 00:08
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)ぶっちゃけ寺!
来週ってことは、12日ですね?19時メーテレですね…φ(..)メモメモ
全国のメイン仏閣だなんて、ほぼ永久保存版ではないですか~(笑)
予約して、しっかり録画しておきます!(๑•̀ •́)و✧
わぁ~楽しみです( *´艸`)
ハヤテさん、いつもありがとうございますm(*_ _)m
Posted by いろはいろは at 2019年08月10日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。