2019年08月09日

【 kitchen Mii’s 】さんでランチ&パフェ 後編【みよし市】



kitchen Mii’s さんで、ランチ&パフェを頂きました。

スレートランチとピリ辛肉みそ丼ランチを頂いた後、

デザートにパフェを頂きました。

kitchen Mii’sさんには、3種類のミニパフェがあり、

あかのパフェ
みどりのパフェ
きいろのパフェ

と名付けられており、

その色に合うフルーツを使っています。

この日は、

あかは桃
みどりはシャインマスカット
きいろはオレンジ

・・・だったのですが、

この日の朝、お店からのお知らせで、

お盆明けから予定しているパフェを、この日だけ限定で、

メニューには載ってないので店員さんに声掛け下さい、

ということで、頂いてきました~にっこり

いちじくのパフェ 480円


【 kitchen Mii’s 】さんでランチ&パフェ 後編【みよし市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

いつも一人なので、パフェひとつどーん!ですが、

この日はふたつ( *´艸`)

SNSでよく見かけるパフェふたつ並びのショット。

撮ってみました笑える

↓次女は、みどりのパフェとレモンスカッシュを頂きました。


【 kitchen Mii’s 】さんでランチ&パフェ 後編【みよし市】


シャインマスカット

これからはぶどうの季節です。

シャインマスカット大好きハート

↓しそドリンクを頂きました。

水割り or ソーダ割りのところ、

無理を言ってお湯割り(濃いめ)でお願いしました。

ん~かなり濃い!笑える

私はしそ風味が好きなので大好きな味ですが、

たぶん水割りかソーダ割りの方が飲みやすいかと思いますハートウィンク

ナルミのこのカップ&ソーサー、すごく好みです目がハート


【 kitchen Mii’s 】さんでランチ&パフェ 後編【みよし市】


いちじくのパフェは、お盆明けからの予定だそうですグッド

いちじくの実がぷちぷちで、甘くてすごく美味しい!

カップには、ヨーグルトも入っており、

ヨーグルトは苦手なんですが、それでもパフェを頂きたい(笑)

たぶん、ヨーグルトが入ることで甘くなり過ぎず、

あっさりさっぱりと頂けてるのではないかと・・・

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「kitchen Mii’s」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 12:44│Comments(0)ランチみよし市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。