2019年07月23日

【 kitchen Mii’s 】さんでランチ&桃パフェ【みよし市】



kitchen Mii’s さんで、ランチを頂きました。

ランチは4種類あるのですが、

いつもコチラ↓をオーダーしてしまいます。

スレートランチ 1080円


【 kitchen Mii’s 】さんでランチ&桃パフェ【みよし市】


天然岩石の平たい真っ黒のスレートをお皿にして、

10種類のおかず達が盛られています。

(↓真ん中左)卵スープとサラダと、
この日のごはんは、黒ごまの炊き込みごはん。

(↓真ん中右)左上から時計回りに、
紫のポテトサラダ・もずくのゼリー寄せ
オクラの天ぷら・ひじきの梅煮


【 kitchen Mii’s 】さんでランチ&桃パフェ【みよし市】


(↑下)左上から時計回りに、
こんにゃくのきんぴら・韓国かぼちゃのピカタ
ゴーヤチャンプルー・ヤンニョムチキン
セロリと油揚げの味噌炒め・ミニトマトの甘酢マリネ

一つ一つは少量なのですが、10種類もあるので、

食べ終わる頃には満足感ありますにっこり

ごはんのおかわりが出来るって言ってたような・・・

うろ覚えでごめんなさいm(*_ _)m

食後に+280円で、ミニデザートセットに出来ますが、

(ドリンクセットも+280円、
ドリンクミニデザートセットは+380円)

パフェ 480円を頂きました。

あかのパフェ
みどりのパフェ
きいろのパフェ

があり、季節によってフルーツは変わります。

今は、あか=桃、みどり=メロン、きいろ=オレンジ。

あかのパフェを頂きました。


【 kitchen Mii’s 】さんでランチ&桃パフェ【みよし市】


桃パフェです。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

今期、桃パフェ第9弾!

桃が甘くて美味しい~笑える

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓スレートランチの詳細は、

店内の黒板に書いてくれてます。


【 kitchen Mii’s 】さんでランチ&桃パフェ【みよし市】


↓お店の外観です。


【 kitchen Mii’s 】さんでランチ&桃パフェ【みよし市】


ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「kitchen Mii’s」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:55│Comments(2)ランチみよし市
この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは。
桃パフェもあと1つで二桁突入ですね!!
他のメロンやマンゴーも合わせると二桁到達です!!
今年は美味しい夏三昧を堪能していますねヾ(≧▽≦)ノ
まだまだ、夏はこれから…
そして、真打の秋が控えていますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
益々、美味しい物センサーが発動しっぱなしになっちゃいますね。
楽しみにしています(´艸`*)
Posted by みきさんみきさん at 2019年07月24日 12:14
※みきさん※

みきさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!ほんとですね~!パフェ三昧の初夏でしたね~(笑)
カロリー計算するのが、超怖いです・・・ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
まだまだ桃は続きますし、食べたい桃パフェのお店も、
いっぱいあるのですが、行けるかなぁ~行きたいなぁ・・・( *´艸`)
秋はこれまたヤバいですからね~!
秋はスイーツだけじゃなく、普通の食事も美味しいですものね・・・
馬肥ゆると言いますが、馬だけじゃないですよねぇ(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年07月25日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。