2019年07月23日

【 桜街茶房 】さんでメロンパフェ【豊田市】



桜街茶房 さんで、パフェを頂きました。

白桃のパフェをお目当てに行ったのですが、

~7月中旬までのコチラ↓、

店員さんにお伺いしたら、まだやってるって!笑える

白桃は8月中旬まで、まだ来られる機会があるので、

今回はコチラ↓

夕張メロンパフェ 1680円


【 桜街茶房 】さんでメロンパフェ【豊田市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

北海道の夕張からの直送メロン。

クリームの下にも盛り盛りメロンが入ってます。

メロンの果肉、ソフトクリーム、生クリーム、ゼリー。

巻貝のような形のパフェ容器に、たっぷり目がハート

パフェには、桜の花茶がついてます。


【 桜街茶房 】さんでメロンパフェ【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

メロンのパフェ2種類は、今週いっぱいまではあるかな~?

とのことでした(店員さん談)。

(メロンがなくなり次第終了なのかな?という印象を受けました)

白桃パフェ 1380円は、7/19(金)に始まったばかりで、

8月中旬までの予定。

9月上旬から11月中旬まではぶどうのパフェ 1380円。

楽しみなパフェが続きますにっこり

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「桜街茶房」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは。
今日のこの暑さにはいいですねー(*´ω`)
連日この暑さが続く日が続くのなら
毎日パフェ日和ですね( ´艸`)
メロン、美味しいですものねー。
ジューシーな果肉がサイコー♪
あぁ、冷たい物が食べたいな。1口(笑)
今日はアイスでも買って帰ろうかなぁ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
Posted by みきさんみきさん at 2019年07月23日 16:47
※みきさん※

みきさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

昨日からすっかり暑くなっちゃいましたね~!
今までは、パフェを頂くと身体が冷えて寒くなっちゃってたので、
ホットコーヒーも一緒にオーダーすることが多かったのですが、
パフェだけでも大丈夫なくらいの暑さになりましたね( *´艸`)
メロン、美味しいですよねぇ、大好きです(*´▽`*)♬*゜
一口だけ欲しい時は、アイスの実なんてどうです?
私、時々アレを一つだけ口に頬張ってます(笑)
冷た過ぎて、二つ目が食べられないんです・・・
今はみきさん、アイスでもなんでも、欲しいなって思ったものを食べて、
少しずつ元気を取り戻しましょう~✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
Posted by いろはいろは at 2019年07月24日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。