2019年07月19日

【 Shuro 】さんでおやつ【豊田市】



Shuro さんで、おやつを頂きました。

ドリンクと、その日のデザートのみ提供のShuroさん。

美味しい珈琲と美味しいケーキを頂きたいなぁって時、

脳裏にポンッと浮かぶお店です。

「あ、Shuroさん行こ」

デザートは、何があるかは行ってみてのお楽しみ。

この日はコチラ↓を頂きました。

タルト2種と甘夏シャーベット 800円


【 Shuro 】さんでおやつ【豊田市】


氷コーヒー 600円は、

夜ブレンド(コーヒー)で作られた氷なので、

時間が経っても薄まらず、最後まで美味しく頂けますにこにこ

タルト2種は、

桃の焼きこみタルト
さくらんぼのタルト・フロマージュ

どちらもとても美味しい~ハート


【 Shuro 】さんでおやつ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

この時、Shuroさん店内グリーンに囲まれていました。


【 Shuro 】さんでおやつ【豊田市】


こんな素敵な緑がお家にあったら・・・

実は欲しいのがあるんですけど、

枯らし名人だからなぁ、と躊躇してます。

おもとの千ちゃんは、なんとか頑張ってくれてます。

って、久しぶりに↑リンク先の購入直後の写真を見たら、

なんだか今と随分違うような・・・

あら、大丈夫かしら、千ちゃん汗

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「Shuro」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。