2019年07月18日

【 丸来 】さんでランチ&パフェ 後編【刈谷市】



丸来 さんで、ランチ&パフェを頂きました。

~パフェ編~

アヒージョランチからのパフェは、

最近は桃パフェがずっと続いてましたので、

桃パフェはちょっと小休止。

幸せマンゴーパフェ 1680円


【 丸来 】さんでランチ&パフェ 後編【刈谷市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

宮崎の完熟マンゴーです。

マンゴーがつやっつや目がハート

上に乗ってる半個分のマンゴーを別皿に避けると、

アイスクリームにマンゴーソースがとろ~り。


【 丸来 】さんでランチ&パフェ 後編【刈谷市】


アイスクリームにマンゴージュレ?、

マンゴーがまだまだたっぷり入ってます。

マンゴーを一口頂いて、ついつい笑顔に・・・にっこり

その名の通り、幸せマンゴーパフェしあわせ

美味しい~幸せ~って、一人呟きながら食べる・・・

傍目に見ると、ヤバい人だったかも?(笑)


【 丸来 】さんでランチ&パフェ 後編【刈谷市】


↓かき氷もあります。


【 丸来 】さんでランチ&パフェ 後編【刈谷市】


このかき氷、すごい山盛りでした。

この日、私はカウンターで頂いていたので、

かき氷が出来上がる様も見ていたのですが、

最後の完成でつい「すご・・・びっくり」と言葉に漏れてしまい、

店長さんと目が合っちゃいました(笑)

かき氷好きさん、ぜひぜひ!ハートウィンク

そしてマンゴーパフェですが、

もうそろそろ今週あたりで終わっちゃうそうです。

完熟マンゴー丸ごと1個の幸せマンゴーパフェ、

本当に幸せになれましたにっこり

↓お店の外観です。


【 丸来 】さんでランチ&パフェ 後編【刈谷市】


↑・・・お店のマスコットなのかしら?

なんともインパクトのあるお顔です。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「丸来」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは!
マンゴーもいいですね。
でもマンゴーは毎年そのまま頂くので
それで満足しちゃってます( ´艸`)
帰省した際にもマンゴーを食べがちですし…
と、言う事でやっぱり桃です(笑)
なんだかんだで全く頂いていない桃…
自宅で桃は頂いても、
それとこれとは違うんだよなー。って思っちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かき氷は、ついにかき氷機を購入しちゃいました(笑)
小ぶりなかき氷をもう少し暑くなったら作ってみようかな。と思っています。
Posted by みきさんみきさん at 2019年07月19日 12:24
※みきさん※

みきさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

マンゴー美味しいですよね~大好きです( *´艸`)
あ、そっか!みきさん、マンゴーの本場ですものね・・・いいなぁ♪
私、フルーツいろいろ大好きですが、マンゴーはかなり上位にきます♪
桃!みきさん、今年はなかなか桃が遠いみたいですね~(>_<)
出始めの頃より、だんだん甘くなってきてます。
桃~と言いつつ、結構長引いてますので、もうこうなったら、
ここぞ!ってところの桃パフェを頂きたいですよね( *´艸`)
かき氷、昔からあまり食べなかったんですが、最近のかき氷・・・
大きいですよねぇ(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
SNSで見かけるかき氷、ヒトの顔より大きい!
シェア前提?
それとも、かき氷好きな人にとっては、あれくらいペロリなんでしょうか?
私、かき氷は2~3口でいいタイプなので・・・(笑)
いつも、すごいなぁ、と思いながら、見てるだけになってます。
あっみきさん、いちごシロップ、作られました?
自作のかき氷に自作シロップはまた格別でしょうねぇ( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年07月20日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。