2019年07月15日

【 COROLO CAFE 】さんで桃パフェ【みよし市】



COROLO CAFE さんで、桃パフェを頂きました。

7月初旬に、季節のパフェがいちごから桃に変更。

そして、季節のパフェ(桃)とは別に、

今年から桃コロパフェも登場!目がハート

どっちにしようか迷って、コチラ↓に決定~!

桃コロパフェ 1200円


【 COROLO CAFE 】さんで桃パフェ【みよし市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

今期、桃パフェ第6弾!

桃を1.5個分使用した桃コロパフェ。

桃も甘くてジューシー笑える

桃の下には、ラスク?っぽいのとソフトクリーム、

紅茶のゼリー、そしてお店自慢のロールケーキ(紅茶)も

入ってます。一番下にはまた桃が・・・目がハート


【 COROLO CAFE 】さんで桃パフェ【みよし市】


どの角度からも桃。

この日はちょっぴり暑い中、テラス席にて頂いたので、

溶けちゃうので、写真もそこそこに頂いちゃいましたにっこり

おしぼりは、紙おしぼり(ロール型)


【 COROLO CAFE 】さんで桃パフェ【みよし市】


↑桃パフェメニューです。

季節のパフェ(桃)は、もこもこソフトがたんまり♪

しっかりと桃も1個分使用しています。

桃コロパフェは、ソフトクリームが少ない分、

さっぱりとした味わいのパフェに仕上がってました。

次回は、季節のパフェ(桃)も頂きたいなぁしあわせ

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「COROLO CAFE」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
桃パフェの梯子食べ比べしてるなら、桃の品種違いによる美味しさもあるから、桃の品種聞くのもいいかも?
初期は白川白鳳と思うけど後半なれば品種変わると思うしね。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年07月15日 21:51
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

桃パフェの初期は、確かに日川白鳳でしたね~。
これからどんどん旬の桃が変わっていくんでしょうね。
私・・・
・・・
・・・
桃の品種の味の違いが分かる自信がありません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
「もも~*°♡」って思いながら食べてます(笑)
甘~い柔らかいのが好みです( *´艸`)どんな品種かしら?
Posted by いろはいろは at 2019年07月16日 10:33
【 欧州風コーヒー豆専門店 カフェ・ド・シェフ】に偵察しましたよ(^o^)/

喫茶店でなくバリスタが注ぐコーヒー専門店←ここ重要(>_<)

スィーツ無し・軽食無し
飲むだけ!

紅茶・ココア・ラテ・コーヒーとあります。
コーヒーには嗜好の指数があるから好みが判りやすい、飲みやすい。
ただ、世界各国のコーヒーの専門店が注ぐコーヒーなので!!

値段がビックリですよ!
700円~1100円の幅があります。
ブルマンで1100円でした
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年07月16日 12:17
追伸

濃い目にしたけど、香り高く渋味無くブラックでも飲みやすく美味しいですよ。
値段に見合う美味しさです。
もう少し、違うコーヒー飲み比べしないとね
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年07月16日 18:34
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

バリスタが注ぐコーヒー専門店ですか~!
これだけ聞くと、敷居が高そうな気もしますが・・・
いわゆるスペシャリティコーヒー?ストレートコーヒー?でしたっけ?
私はコーヒー好きでよく飲んでる割に、知識ゼロです(笑)
嗜好の指数を書いてくれてるのは有難いですね~( *´艸`)
苦味とか酸味とかですよね?
両極端を頂いてみるのも、面白そうですよね♪

ブルマンだったかなんだったか・・・どこかでお値段の高いコーヒーを頂いて、
あぁこれ嫌い・・・って思ったコーヒーがあったんですよねぇ。
なんだったかなぁ・・・?
同じブルマンの豆でも、焙煎の仕方や豆の挽き方などで、
味が変わりそうな気がするんですけど、どうなんですかねぇ?

珈琲の世界は奥が深過ぎて、絶対に足を突っ込まないようにしてます(笑)
飲むだけ!私は飲むだけ!
いろんな珈琲の飲み比べは楽しいですよね( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年07月16日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。