2019年07月14日

【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでランチ&臨時休業のお知らせ【安城市】



cafe食堂 花菜ごよみ。 さんで、ランチを頂きました。

最後の最後にようやく、

夫を花菜ごよみ。さんのランチに

連れて行ってあげられましたしあわせ

私が頂いたランチはコチラ↓

日替わりランチ 920円


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでランチ&臨時休業のお知らせ【安城市】


(↓上)から順に、

メインのサバの明太マヨ焼き

前菜:人参のカレー炒め、蒸し鶏ときゅうりの中華風
サラダ

茶わんむし、お吸い物、トマトの炊き込みごはん


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでランチ&臨時休業のお知らせ【安城市】


(↑下)副菜
コロッケ、肉じゃが、筍とわかめ、豆アジの南蛮漬け

(↓上)次女オーダーのもう一つのお魚のメイン
鮭のムニエル タルタルソース


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでランチ&臨時休業のお知らせ【安城市】




(↑下)そしてこちらが、夫オーダーの

プレートランチ 1280円

副菜等は、日替わりランチと変わりません。

メインがお肉になるのです。

昨日はロースカツ or 鶏のバシル焼きで、

ロースカツを選択しました。

おしぼりは、紙おしぼり(ロール型)

↓店内のメニュー黒板です。


【 cafe食堂 花菜ごよみ。 】さんでランチ&臨時休業のお知らせ【安城市】


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


実は実は、花菜ごよみ。の店主さん、

先日無事復活したのですが、

再度体調を崩してしまいまして、入院されました号泣号泣号泣

心配です水滴

9日(火)にお会いしたのが、最後になるかも?なんて、

思ってもなかったので(まだまだ通う気満々で・・・)

今、お店はスタッフの方で切り盛りされてます。

きっと最終日に向け、予約もたくさん入ってるでしょう。

最終日は、7/16(火)

明日7/15(月)は、どうしてもスタッフさんの都合がつかず、

臨時休業となりました。

営業日は、今日(7/14)&最終日のみとなりました。

店主さん、しっかりと休養されて、

これからのことに向け、万全の体調に戻して下さいねしあわせ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今回、閉店のことは伝えずに次女を連れていったのですが、

(↑下)の閉店のお知らせを読み、

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?と驚いてました。

花菜ごよみ。さん大ファンになった長女は、

閉店までに愛知にもう一度帰っては来られず・・・

ずっと食べたいって言ってた夫は、

最後に念願叶い、「こんなに美味しいのに・・・」と

閉店を惜しんでいました。

そして私は最後にもう一度・・・( *´艸`)

じっくりと花菜ごよみ。さんを味わってきたいと思います。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「花菜ごよみ。」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
いろはさん
今月17日からメグリア本店で福岡県物産展やりますよ!
福岡の物産ってどんなのが来るのだろうね。
勿論、イートインもなんだろう?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年07月14日 20:56
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)17日、水曜日ですね…φ(..)メモメモ
福岡の物産展のメインは、やっぱり博多ラーメンと明太子ですかねぇ?
後はなんでしょう( *´艸`)
というか、九州物産展ではなく、福岡オンリーなんですね。
楽しみです~( *´艸`)
ハヤテさん、教えて下さり、ありがとうございます(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年07月14日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。