2019年07月02日

【 ミスド 】珈琲チケットDE お得にドーナツ【イオン三好】



ミスタードーナツ さんで、おやつを頂きました。

久しぶり~!ミスドのドーナツ!

2018年末から2019年始にかけて、

何故か続けてミスド通いのドーナツ三昧

が、お得なドリンクセットチケット購入してから、

何故かぱったり行かなくなってしまい・・・

チケットの期限が7/7に迫り、慌てて使用しました(笑)


【 ミスド 】珈琲チケットDE お得にドーナツ【イオン三好】


チケット1枚で、

172円までのドーナツ1個とドリンクのセットが頂けます。

ドリンクも300円くらいまでのものがOKでしたグッド

(タピオカドリンクや氷コーヒーはダメでした)

チケットは5枚で1500円でしたので、

1枚あたり300円換算。

相当お得にドーナツセットが頂けます。

(↓左から)
ベリーチョコファッション 151円
ゴールデンフレンチ 129円
ゴールデン&ココナツチョコレート 151円


【 ミスド 】珈琲チケットDE お得にドーナツ【イオン三好】


チョコ系ばっかり(笑)

高いドーナツ2個をチケットで購入、

ゴールデンフレンチ分だけをお支払いしました。

ドリンクは、アイスロイヤルミルクティーとコーヒー。

おかわり頂こうかな?と、

ブレンドコーヒーを選びましたが、暑くて断念(笑)

久しぶりに頂くドーナツは、

やっぱり甘くて美味しかったですにっこり

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ミスタードーナツ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼











同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは。
うふふ。ミスドですね。チョコ系&クリーム…( ´艸`)
ミスドでチョイスしがちのラインナップ。
どうしてかしら?
いつもは気にするカロリーも脂質もミスドに行くと
飛んでしまうのは…(。´・ω・)?
でも、やっぱり久し振りなら尚更、食べたい物が良いですね。
私は夏でもHOT派です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by みきさんみきさん at 2019年07月02日 12:54
ロイヤルミルクティー好きですー
チケット、前は買ってたんですけどねー

今は期間内に5回行くのが大変で(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年07月02日 19:20
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

私、いつもは、オールドファッションのてかてかのドーナツ・・・
ハニーなんとか?それが大好きで、頂いてるのですが、
チケットで172円までのドーナツとなると、少しでも高いものをという・・・
なんと言いますか、浅ましい感情が先立ちまして・・・えぇ・・・(笑)
ミスドでカロリー計算したらダメです、トレーを元に戻して、さようなら・・・
になっちゃいますから(笑)
ほんとにね、お米減らしてドーナツ食べてたんじゃ意味ないですよねぇ(>_<)
でもたま~に、無性に食べたくなりますよね。
みきさん、夏も温かいものを!って仰ってますものね。
私もみきさんを見習って、今日もホットコーヒー頂いてきました( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年07月02日 22:24
※ベジベジさん※

ベジベジさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ロイヤルミルクティー、美味しいですよねぇ~( *´艸`)
牛乳は苦手なんですが、ミルクティーになると大好物になるという不思議です(笑)
ベジベジさんも、チケット購入されてたんですね~。
そう、期限、半年くらい?あるので、5回くらい余裕で行くだろうって
思ってたのに、意外に行かないという・・・
というか、ミスドさんの中でも、使える店舗が限られるのが、
結構ネックでした・・・まだ1枚残ってるんですよ~後、有効期限5日( ̄▽ ̄;)
Posted by いろはいろは at 2019年07月02日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。