2019年06月30日

【 ハレルゥガーデン 】さんでランチ&桃パフェ開始!【みよし市】



ハレルゥガーデン さんで、ランチを頂きました。

ランチは基本要予約なのですが、

当日の13時も過ぎてお電話で確認すると、

「大丈夫ですよ~」と言って頂き、行ってきました。

この日のお目当てはコレ↓だったのですが、

チキンとハンバーグは売り切れも多いので、

半ば諦めていました・・・が、まだありました~!にっこり

ハレルゥハンバーグ 1780円


【 ハレルゥガーデン 】さんでランチ&桃パフェ開始!【みよし市】


大きなお盆に、大皿と小皿、そしてスープ。

色とりどりに食材が盛られています。

前回は、小皿のミニデリの説明をして頂けたのですが、

今回はなかったので、何が何だか?(笑)

お料理の説明は出来ませんので、

写真でご勘弁を~m(*_ _)m


【 ハレルゥガーデン 】さんでランチ&桃パフェ開始!【みよし市】


ハンバーグは牛肉100%で、とてもジューシー目がハート

季節野菜のハーブソルトが盛り沢山添えられています。

じゃがいも・れんこん・ズッキーニ・赤黄パプリカ・
アスパラガス・スナップエンドウ・まいたけ?・ししとう

そして大好きな皮付きベビーコーンハート

スープはグリーンピースのクリームスープ。

とても濃厚で美味しかったです音符


【 ハレルゥガーデン 】さんでランチ&桃パフェ開始!【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

ランチには、ドリンクとプチデザートがついています。

+料金で、デザートを豪華にすることも出来ます。

↓は、ランチについているプチデザート。

ドリンクは、グレナデンソーダ。

グレナデンとは、ザクロのことです。


【 ハレルゥガーデン 】さんでランチ&桃パフェ開始!【みよし市】


( *´艸`)今回はハートのストロー、上手く撮れたかなぁ?

ちょっとボケてるかしら・・・汗

↓ランチメニューです。


【 ハレルゥガーデン 】さんでランチ&桃パフェ開始!【みよし市】


仕込みなどの関係で、

Aのハレルゥチキンコンフィは予約が確実です。

↓雨上がりのハレルゥガーデンさん。


【 ハレルゥガーデン 】さんでランチ&桃パフェ開始!【みよし市】

店内もお花満載で、とても素敵です。


【 ハレルゥガーデン 】さんでランチ&桃パフェ開始!【みよし市】




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして、ハレルゥガーデンでも、

桃パフェが始まりましたよ~!

6/28~季節のパフェに桃が仲間入りしたようです。

お伺いしたところ、しばらくの間は、

メロンと桃の二つでいくそうです。

ただ、桃パフェは、週末に向けての仕入れになるので、

平日は予約して頂けたら確保しておきます、

とのことでしたグッド



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


次はハレルゥガーデンさんの桃パフェかなぁ?

それとも・・・?( *´艸`)

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ハレルゥガーデン」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。