2019年06月28日

【 丸来 】さんで今年初桃パフェ【刈谷市】



丸来 さんで、桃パフェを頂きました。

今年初桃は、cobaco ne cobacoさんでしたが、

今年初桃パフェは、丸来さんです。

天使の桃パフェ 1380円


【 丸来 】さんで今年初桃パフェ【刈谷市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

桃~!笑える

これが今年の桃パフェはじめ

さぁ、これから桃パフェ巡りが始まりますよ~!

岡崎のあのダイワスーパーさん直送の桃を1.5個分も

使用した桃パフェ!

贅沢~ハート


【 丸来 】さんで今年初桃パフェ【刈谷市】


上にどん!と乗ってる桃は、別皿にとりあえずよけて、

お皿の上で切り分けて頂きました。

バニラアイスと生クリームとジュレ、

そして、ももモモ桃!目がハート

ふんだんに桃が使われていて、

食べても食べても桃が出てくる幸せしあわせ

一人にやにやしながら食べてました(笑)

↓今、丸来さんでは、桃パフェの他に、

マンゴーパフェ、フルーツたっぷりかき氷があるそうです。

どれもダイワスーパーさんのフルーツを使っているそうです。


【 丸来 】さんで今年初桃パフェ【刈谷市】


マンゴーパフェも頂きたいなぁにっこり

パフェ・かき氷のみのオーダーの場合は、

14時以降になります。

ランチを頂いた上でのパフェなら、

ランチタイムからでもオーダーは可能です。

↓丸来さんはランチも魅力的です。

毎日限定20食の奥さまランチ。


【 丸来 】さんで今年初桃パフェ【刈谷市】


日替わりパスタにサラダ、ドリンク、デザート2種付きで

なんと980円です。

↓7月の奥さまランチの日替わりパスタメニューです。


【 丸来 】さんで今年初桃パフェ【刈谷市】


ただ、このランチを頂いたら・・・

パフェは入らないだろうなぁ・・・(笑)

↓他にも美味しそうなメニューがたくさんです。


【 丸来 】さんで今年初桃パフェ【刈谷市】


おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

メニューブックに載っていたアヒージョも頂きたくて・・・

次回はアヒージョランチからのマンゴーパフェを

狙ってます(笑)

ごちそうさまでしたキラン












同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちはー(´艸`*)
もぉ~、早速桃パフェを堪能されたのですね!!
丸ごとの桃のケーキは比較的入手しやすいのですが
こと、パフェとなると…( 一一)
刈谷市は未知のゾーンなので、岡崎周辺(刈谷も周辺!?)で
桃パフェ三昧したいと思いますヾ(≧▽≦)ノ
いろはさんに続けぇ~!!ですね( ´艸`)
そして、奥様ランチ…誘惑が一杯で困っちゃいますね(笑)
そうそう!!あのダイワスーパーさんが、
満を持してフルーツサンドとかき氷(パフェも!?)のcafeをopenするとか…
openを聞きつけましたら伺って見たいと思っています(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月28日 14:59
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

みきさ~ん、ヾ(o´∀`)ノ ハーイ今年の桃パフェはじめ、
しちゃいました~( *´艸`)丸ごと桃のパフェでした~。
岡崎にも桃パフェを出してくれるお店はたくさんあるような・・・
でも岡崎のお店って、すごく混むイメージがあります。
予約必須というか・・・ふらっと行きにくいです、どうしてかしら・・・?
岡崎で行きたいお店、すごく多いんですけど、
我が家からは微妙に距離があるので、行って満席で入れないとか、
お目当てのパフェは売り切れだったら、とか、いろいろ考えちゃって、
尻込みしてます。ってこんなタイプこそ予約しなさいってことですかね?(笑)

ダイワスーパーさんのカフェ、どこかで目にしました~。
またとてつもなく混むんでしょうねぇ(笑)
みきさんのレポ、楽しみに待ってます~"(ノ*>∀<)ノ♡
Posted by いろはいろは at 2019年06月29日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。