2019年06月27日

NEW OPEN!【 パスタデココ 】さんでランチ【豊田市】



パスタデココ さんで、ランチを頂きました。

ハヤテさんに「新しくオープンするよ」と、

教えて頂きまして、行ってきました~!

6/14(金) NEW OPENしたばかりのお店です。

場所は前山小学校からすぐ近く、

以前はパチンコ屋さんがあった跡地・・・かな?

頂いたのはコチラ↓


NEW OPEN!【 パスタデココ 】さんでランチ【豊田市】


あんかけパスタにっこり

(↓上)赤ウィンナー Sサイズ 861円
辛さ:マイルドスパイシー


NEW OPEN!【 パスタデココ 】さんでランチ【豊田市】


(↑下)ミラカン SSサイズ 827円
辛さ:スパイシー
(トッピング:クリームコロッケ 103円)

メニュー表示の価格は、Mサイズです。

SS 150g -102円
S 200g -51円
M 300g 表示価格
L 400g +103円
2L 500g +206円
W 600g +309円
2W 700g +412円
3W 800g +515円
トリプル 900g +618円

SSサイズ(150g)~トリプルサイズ(900g)まで、

9サイズから選べることが出来ます。

また、パスタソースも、

あんかけソース or カレーソースで選んで、

さらにあんかけソースは、辛さも3種類からの選択です。

ノーマル・マイルドスパイシー・スパイシー

↓シーザーサラダ 257円とフライドポテト 103円


NEW OPEN!【 パスタデココ 】さんでランチ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

「とび辛スパイスは店員にお申し付けください」と。

もちろん頂きました~グッド

とりあえず、1袋。

1袋で(↑右下)くらいの量です。

これ、CoCo壱カレーの卓上にあるスパイスですよね、きっと。

1袋では足りなかったので、全部で3袋頂きましたけど、

もうちょっと欲しかったけど、

何度も店員さんを呼ぶのが・・・やめておきました汗

↓メニューです。


NEW OPEN!【 パスタデココ 】さんでランチ【豊田市】


あんかけパスタ以外にも、

ナポリタンやミートソースもあるんですね~目

クリームソース系はないみたいです。

↓外観です。


NEW OPEN!【 パスタデココ 】さんでランチ【豊田市】


ごちそうさまでしたキラン





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:42│Comments(2)ランチ豊田市
この記事へのコメント
いろはさん!

赤福の
【いすず野あそび餅】
食べた事有りますか?
令和年号になってお伊勢参りをしようかなって思っているけど

もし私がお伊勢参りするとき、【いすず野あそび餅】を購入するんですけど食べますか?
お土産しますよ。
但し最速でも梅雨明け以降です。
その時はコメしますよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年06月27日 21:17
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

いすず野あそび餅・・・テレビで見たことあるような・・・
赤福のいろんなお味が楽しめるってアレですよね?
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)ハヤテさん、お伊勢参りに行かれるのですね。
いえいえいえ、買ってきて頂くのは申し訳ないので(*^^*)
私も近いうちに伊勢神宮に行くので、その時に行ってみようと思います♪
調べてみましたら、赤福を売ってる店舗でも、一店舗だけの販売で、
限定数もあるとか?
赤福って美味しくて大好きなんですけど、賞味期限が短いのが難点ですよね(>_<)
Posted by いろはいろは at 2019年06月28日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。