2019年06月24日

【 洋食厨房ぽっぽや 】さんでランチ【三重県四日市市】



洋食厨房 ぽっぽや さんで、ランチを頂きました。

オムライスが美味しいよ、とオススメされたお店で、

確かにオムライスが一押し?

メニューもオムライスがどーん!と。

頂いたのは、コチラ↓


【 洋食厨房ぽっぽや 】さんでランチ【三重県四日市市】


いろいろ洋食メニュー(笑)

(↓上から)

お店イチオシのオムライスランチメニュー
オムライスセット 1180円(オムライス大盛+100円)
カニクリームコロッケ2個・スープ・サラダ付

(↓真ん中)ロールキャベツ 1220円
スープ・サラダ・ライス付

(↓下)鉄板カツレツ 1140円
味噌汁・ごはん付


【 洋食厨房ぽっぽや 】さんでランチ【三重県四日市市】


まずは、オムライスセット。

↓このセットで、1180円。

オムライスが大盛りなので、+100円です。


【 洋食厨房ぽっぽや 】さんでランチ【三重県四日市市】


めちゃめちゃ安くないですか?びっくり

カニクリームコロッケって、

洋食のセットでメインになるおかずですよね。

カニクリームコロッケ定食って名前で(笑)

それが、オムライスのおかずとして2個も付いてきて、

たっぷりサラダに、スープ付きで、1180円。

そして↓ロールキャベツ。

てっきり小さめロールキャベツが何個かかな?と

思っていたら、大きいロールキャベツが

1個どどーん!とお皿に鎮座びっくり

大きさを上手く伝えられてませんが、

ゲンコツ2個分くらいの大きさはあったかも?


【 洋食厨房ぽっぽや 】さんでランチ【三重県四日市市】


↑鉄板カツレツも、鉄板の端から端までカツレツが・・・

ソースとたっぷりタルタルソースで頂きます。

この量でこのお値段でいいの?ってものばかり。

近くにあったら、通い詰めるわ~にっこり

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

四日市市はまた行くことがありますので、

こちらのお店、またお伺いしたいです。

ごちそうさまでしたキラン








同じカテゴリー(三重県)の記事画像
【 ジャズドリーム長島 】は朝イチが狙い目!
旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】
郷土料理と最古の神社でウソのようなホントの話【いろは旅行記 巻十-㉒】
岡崎店NEW OPEN★【 ジョリーパスタ 】さんでパスタランチ【三重県四日市市】
【 Tomisu亭 】さんでステーキランチ【三重県四日市市】
書状集箱【お伊勢さん】
同じカテゴリー(三重県)の記事
 【 ジャズドリーム長島 】は朝イチが狙い目! (2020-12-30 12:09)
 旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】 (2020-11-17 12:33)
 郷土料理と最古の神社でウソのようなホントの話【いろは旅行記 巻十-㉒】 (2020-11-16 12:08)
 岡崎店NEW OPEN★【 ジョリーパスタ 】さんでパスタランチ【三重県四日市市】 (2020-06-01 20:32)
 【 Tomisu亭 】さんでステーキランチ【三重県四日市市】 (2020-04-19 12:32)
 書状集箱【お伊勢さん】 (2019-11-12 12:33)

Posted by いろは at 12:47│Comments(4)三重県
この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは^^
四日市は以前足しげく通いました。
と、言いますか通りました(笑)
出先の方が、飲食店を発見しがちな気がするのはなぜなのかしら(。´・ω・)?
なーんて思いながら走った所。
こんなにボリューム満点でお値段以上(どこかで聞いたフレーズ…笑)なら大満足ですね。
足を延ばす事がありましたら、チェックしたいお店ですねっ(´艸`*)
カニクリームコロッケには目が無い方なので…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月24日 15:09
いろはさん

スープカレーって嗜好に入ってますか?
TVで名古屋大須に激辛スープカレーがあると放送してました。
店名は【マジックスパイス】です。
大須へ遊びにいったら挑戦してみては?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年06月24日 18:42
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

こちらのお店は本当ボリュームたっぷりでした~。
カニクリームコロッケは2個だったので、娘二人で食べなさい♪と
母親ぶって、後悔しました・・・食べたかった~(笑)
私もカニクリームコロッケ大好きです( *´艸`)
あのとろ~り感、反則ですよね。
四日市にはまたちょくちょく行く予定なので、いろんなお店を
開拓したいと思います♪
みきさんもオススメのお店などありましたら、教えて下さ~い(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年06月24日 21:07
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

スープカレー大好きです!(もちろん辛い系が好みです)
もしかして、今日のアップですか?
私、見たかったんだけど、見られなかったんです(>_<)
マジックスパイスって、激辛系もありますよね?
辛さの種類が仏教の用語を使ったネーミングだったような・・・。
いつか挑戦してみたいお店の一つです。
とか言いながら、ハヤテさんに今コメント頂くまで、忘れてました^^;
大須に行ったら、行きた~い!"(ノ*>∀<)ノ♡
Posted by いろはいろは at 2019年06月24日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。