2019年06月17日

【 韓丼 】さんでスン豆腐ディナー【豊明市】



韓丼 さんで、スン豆腐ディナーを頂きました。

韓丼さん、久しぶり~!笑える

頂いたのは、いつものコチラ↓

ホルモンスン豆腐 630円


【 韓丼 】さんでスン豆腐ディナー【豊明市】


具材2倍 +160円と、3辛 +60円

飽きないの?ってくらい、

いつも同じものを頂いてる気が・・・汗

もちろん、卓上の唐辛子をふんだんに振りかけて。


【 韓丼 】さんでスン豆腐ディナー【豊明市】


(↑下)夫は豚キムチスン豆腐 630円

トッポギ +100円をトッピング。

こちらの辛さは普通。

ぱっと見た目には、二つの違いがあまり分からず・・・

かろうじて、私の(↑上)方が少し赤いかな?くらい。

↓メニューです。

私の韓丼さんレポだけだと、

まるでスン豆腐専門店のように感じますが、

丼やビビンバ、定食などもたくさんあります。

いつも次は違うものを頂いてみよう、と思うのですが、

やっぱりスン豆腐。それもホルモンスン豆腐。

好きなんでしょうね、きっと(笑)


【 韓丼 】さんでスン豆腐ディナー【豊明市】


おしぼりは、なし(BOXティッシュ有)

ごちそうさまでしたキラン





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「韓丼」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
こんにちは^^いろはさん。
いろはさん、好きですよね~( ´艸`)スン豆腐
でも、私も自宅で良く頂くんですよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウチゴハンなら好きな具を好きな量入れられるし
豆腐も色々試せるし…でも、やっぱりざる豆腐系の柔らかい物が好きです。
スープを残してインスタントラーメンを入れたり
うどんを入れたりして…オイシィ───(( ´艸` ))───!!!!
今夜はスン豆腐かな(笑)
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月17日 14:44
そうそう
ふくや明太子のエンペラー辛子明太子ってのは!
イカのエンペラーを皮剥きして明太子と一緒に漬け込んだって事でないよ
m(。≧Д≦。)m

ふくや明太子の中で一番辛い(エンペラー)って事です。
辛い中にも素材の味はないかも?激辛だから

ふくや明太子は辛子明太子の元祖になりますよ
因み、辛子明太子に特許無しとか製法をオープンにしてるから、いろんなメーカーがありますね。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年06月17日 17:00
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

好きなんですよ~スン豆腐( *´艸`)
韓丼さんは、自在に辛く出来ることもポイント高し!
そして、ごはんなしでお豆腐なので、なんとなく・・・罪悪感少なく、
夜に食べられるかな?って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スン豆腐、どうやって作るんですか?
そもそもの味付けがさっぱり分かりません(笑)
〆におうどんだなんて、最高ですね!いいなぁみきさん家・・・
Posted by いろはいろは at 2019年06月17日 21:11
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ですよねぇ(笑)イカのエンペラーではなく、一番辛い・・・
キングではなく、エンペラーな名付けがどことなくおしゃれですねぇ(笑)
激辛過ぎて、素材の味がない?(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!それは期待大!です。

ふくやさんは、辛子明太子の元祖なんですね~。
明太子屋さんも数限りなくありますものね。
きっとそれぞれ、味とか微妙に違うんでしょうけど、
微妙な差を感じ取れる舌は持ち合わせてません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
Posted by いろはいろは at 2019年06月17日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。