2019年06月16日

【 カレーハウスCoCo壱番屋 】さんでカレーディナー【刈谷市】



カレーハウスCoCo壱番屋 さんで、

久々に激辛カレーを頂いてきました。

大人のスパイスカレー THEチキベジ 952円

10辛


【 カレーハウスCoCo壱番屋 】さんでカレーディナー【刈谷市】


ごはん小盛(150g)で-51円。

10辛で+105円かな?

元々この大人のスパイスカレー自体が、

赤みのあるカレーみたいなので、

10辛にしたからこの赤さなのかどうか???


【 カレーハウスCoCo壱番屋 】さんでカレーディナー【刈谷市】


ちなみに、夫オーダーの普通のカレーの普通の辛さは

↑こんな感じの色でした。

納豆&豚しゃぶカレー。

サラダは、オニオン&コールスローサラダ 298円

おしぼりは、紙おしぼり(平型)


【 カレーハウスCoCo壱番屋 】さんでカレーディナー【刈谷市】


初めて見た、旨辛にんにく 150円をオーダーしてみました。

らっきょうのように、頂いたのですが、

後でメニュー見てるとこれ・・・

カレーに混ぜるトッピングなんですね汗

単体で頂いても美味しかったです(笑)

大人のスパイスカレーは、

(↑左下)のスパイスを使って味変して下さい、

とのことでした。

すっかり忘れていたので、味変しないまま、

ごちそうさまになってしまいました。

どんな味になってたのかしら?

次回は忘れず味変してみます( *´艸`)

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「CoCo壱」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
CoCo壱番屋の10辛!!

自分は無理(ToT)
3辛でストップです。

それほどの辛さに強いなら辛子明太子を食べれるなら、【博多のふくや明太子】のエンペラー辛子明太子を食べて欲しいな

ただ!通販もしくは店舗のみ販売です。
エンペラー辛子明太子はハバネロクラスのエキスに漬け込んでます。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年06月16日 16:28
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

(ΦωΦ)フフフ・・辛いの大好きなんですよ~!
特に、唐辛子系の辛さが大好きで、料理人の方には申し訳ないくらい、
唐辛子をかけることもあります。
ハヤテさんは、辛い系は苦手なんですね~。
CoCo壱の3辛でしたら、そこそこ辛いほうですよね?
「普通」でもちょっぴり辛めだったような・・・?

博多のふくや明太子さんって、聞いたことあるような・・・
私でも知ってるような有名なお店ですか?
エンペラー辛子明太子!
これは、イカのエンペラーを漬けてる、というわけではなく?
辛さがエンペラー(皇帝)クラスって意味のエンペラーですかね?
(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!食べたい食べたい!
通販でもあるのですね、ちょっと検索してみます( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年06月17日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。